きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

育ってきました



何が育ったのか と申しますと・・・







実は・・・



乳首なんです




この写真で分かるでしょうか?

勃起時の膨張率が、ここ半年位で目に見えて大きくなり、
それにつれて元々良かった感度も更に良くなってきました。

縛られて尖った乳首を、指の腹で押し潰すように愛撫すると
痛気持ちいいそうで、イク時のスイッチのようになっています。


見て良し、摘んで良し、舐めて良し、と
なかなか楽しめるおもちゃです。



更に・・・

実は、もうひとつ育ってきたものがあります。



アナルの性感なんです・・・

元々、アナルでも感じやすかったのですが、
なかなかそれを認めようとしませんでした。(笑)

しかし、最近ではそれが無いと物足りないようで、
散々焦らしてから弄ってあげると、反応が段違いです。

まさにスイッチが入る瞬間というか。


ようやく、アナルでも感じるという事を認めさせました。(笑)

元々はクリ逝きしか出来なかった彼女が、
今ではクリトリス以上にアナルが感じる。


アナルの可能性を示す、またとない根拠ですね。


関連記事

| 美雪 - 画像 | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT