きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

公開処刑・感想







先日アップした 公開処刑動画 の本編を見ました。

三角木馬でのアタッチメント電マ責めという秀逸な責めの前に
片脚吊り状態での電マ責めが行なわれています。

その責めがまた厳しくも美しいもので、
片脚を吊られたまま、延々とイカされています。

最後、明らかに本気で「もうやめて」と女が言いますが、
ドリルバイブで軽く威嚇して、それが埋め込まれていきます。

ドリルバイブが唸った時の女の堪忍にも似た表情。

それ以上に物語るものはありませんでした。
まさに凄惨な責めであり、ある種の美しさがありました。


========


彼女はAV女優ですから、この責めは了解の元に行なわれているのは明白です。

ですが、その責めが彼女の想像を超えた時、肉体の限界を超えた時、
それはまさに現代版の拷問であり、それはまさに公開処刑です。


悲しいかな、彼女にはイキ続けるだけの体力があり、
男を魅了する素晴らしいイキっぷりを備えていました。

その事ゆえに、この作品は名作となり、伝説級の作品となりました。


あのイキっぷり、イカされっぷりは、一見の価値があります。

暴力的にイカされるという事、人権を無視した責めがあるという事。
本人了解の上で行なわれているのに、本人の意思を超えているという事。

最後のもう一回は、まさにガチでした。

それだけでも本編を見る価値があると思いますよ。

関連記事

| 美雪 - 画像 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT