きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生足フェチによる、生足フェチのための、生足フェチブログ







全国 1000万人の 生足フェチの皆さん、こんにちは

Leg じゃなくて Foot だよ、と訴え続けて、ウン十年




本日は、麻耶の生足に惚れこんだ 私 がお届けする

生足フェチによる、生足フェチのための、生足ブログを お届けします






(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






ジーンズに、ピンク色のトップスを合わせて来た、この日の麻耶

初めて逢った頃にもらった写真も、ピンクが印象的だったのを思い出します




可愛いブラをチラ見せ中 :-)









(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






足フェチの中でも、私の場合は つま先派



足フェチ界では、つま先派より 足裏派の方が多い ようですが

私も、麻耶と出会ってから、足裏にも興味を持つようになりました w




見て下さい、この綺麗な足裏 :-)









(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)







そして、私が心の底から惚れ込んだ、麻耶のこの足



人差し指が一番長いのを、ギリシャ型 と 呼ぶのですが

麻耶のそれは、それぞれの指の長さのバランスが神懸っており

且つ、足自体も細長く、爪も縦長でカッコいい と、まさに究極



長年、足フェチをやってきましたが、これほどの美足は見たことがありません









(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






最後に、縦長画像を一枚



細長い足指と、縦長の爪が印象的ですが

特に、小指の爪まで縦長なのは、非常に珍しく

そこは、本人もお気に入りだったと言っていますが



ここまで、足を褒められたという経験は無いそうですから

今までの歴代彼氏さんに、足フェチはいなかったようですね




実に、勿体ないですね 笑













緊○に目覚めたのが先か

生足に目覚めたのが先か


記憶が定かではありませんが




どちらも、実にいいものですね 笑













本日の記事を気に入って頂けましたら

こちら↑を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 麻耶 M字電マ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編 麻耶 アプリ絶頂編
麻耶 M字電マ&アナル絶頂編 / M字電マ絶頂編 / 初めてのWe-Vibe編 New! / アプリ絶頂編

麻耶 万歳四玉編 麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
麻耶 万歳四玉編 / 万歳電マ編 / 痙攣絶頂編 / 再びの電マ責め編

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
麻耶 クリイキ連続絶頂 / 初めての鞭

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
麻耶 初めてのアナル開発 / 初めての電マ責め

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
莉奈 背徳のアナル性感 / 胡坐電マ責め


※ ピンク色のタイトルは、全体公開動画です ※







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

We-Vibe Sync シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( We-Vibe Sync / 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー ジュエリーアナルプラグ マーブルキャンディーセット
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ / マーブルキャンディーセット )

エネマシリンジ 低温ロウソク・ラブキャンドル
( エネマシリンジ / 低温ロウソク・ラブキャンドル )










関連記事

| 麻耶 - 画像 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT