きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カスタムされた振動パターンにドハマリする麻耶坊







先日の記事でご紹介した スマホからコントロールするバイブ


We-Vibe Sync



We-Vibe Sync
(クリックすると商品ページにジャンプします)






私が気に入ったのはもちろんなのですが

麻耶も大変気に入ってくれて、オナニーのお供になっているようです :-)





こちらのグッズ、スマホのアプリが とても優秀で


振動パターンを組み合わせて、保存しておくことが出来るので

まるで人間が操作しているような、多彩な責めをすることも出来るんです





↓ 実際に組み合わせを作ってみた画面がこちらです ↓


We-Vibe Sync
(クリックすると商品ページにジャンプします)






強度の左側の数値はクリトリス側の強さ(10段階)

右側の数値は、Gスポット側の強さ(こちらも10段階)



それに、時間を設定して、組み合わせていきます







最初はじわじわと、30秒ごとに強くしていき

後半はイカせるための 1分間連続の責め



連続と言っても、クリ と Gスポット を 交互に責めるパターンのため

クリ側の強さの頂上付近に向かって、呼吸を合わせてイこうとする麻耶





そのタイミングを逃すと、次は反対側が強くなっていく

イく タイミングを外すと、また弱くなって、焦らされる





これが、たまらんようです 笑













閑話休題




きんぶろは、4100万アクセスを迎えさせて頂きました

日々のご訪問、誠にありがとうございます



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






自分の人生の一部というか、1/3ぐらいは きんぶろ になっていますが

このサイトとて、いつ終わってしまうか、私自身にもわかりません




もし、終わってしまったとしても

皆さんの記憶に残るサイトになっていたら




将来、そういえば きんぶろってあったなぁ… と

どこかで思い出してもらえる存在になれたら嬉しいですね






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






このニッチな世界で、皆さんと繋がりを持てたこと

これは、私の人生での大きな財産となりました




今後も、きんぶろ と 麻耶坊 を

楽しんで頂けましたら、大変嬉しゅう存じます :-)












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











★ きんぶろ オリジナル動画 ★


New!
麻耶 万歳四玉編
( 全体公開動画: 麻耶 万歳四玉編 )

麻耶 万歳電マ編 麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 万歳電マ編 / 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開動画: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT