きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羨ましいほどのイカされっぷりを見せる麻耶







自分の限界を超えた快楽責め を 一度はされてみたい




多くの女性の根幹には、そういう願望があるのでは?

そういう発想が、私の性癖の根幹にある軸 となっています




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)







女性の性感の方が、男性のそれよりも圧倒的に大きい



これは、昔からよく言われてきたことですし

そう確信するに十分な自らの実績もあります







ならば、それを育て、開発し、最良の方法で使ったとしたら?

その時に、四肢の自由を奪い、抵抗出来なくされていたとしたら?





それを究極まで追い求めた時、女性はどうなってしまうのか?




脳や肉体は、それを拒絶し、シャットアウトするのか?

それとも、意に反して、身体は求め続けようとしてしまうのか?













結論から言えば、それは開発の進行状況によって変わりました



例えば、開発初期ならば 1回目の絶頂までに4分程度を要したり

連続イキも、さほど回数を重ねることは出来ず、脳が快感を断ち切ります



しかし、開発が進むにつれ、それを処理する能力も高まっていき

1分少々で絶頂を迎えたり、連続イキの回数も着実に増えて行っています




麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






麻耶にこんな質問をしてみました


「 一年前の麻耶が、今の動画を見たらどう思うかな? 」





その問いに対する麻耶の答えはこうでした


「 責められて、自分がイってみたかったイキ方よりも

遥かに気持ちよさそうにイっているから、凄く興奮すると思う 」














私が、女性に生まれていたら されてみたかったこと



それを体現してくれているのが麻耶、と 以前書きましたが

今、麻耶は、私が想像してきた以上の世界を見せてくれます






自分の限界を超えた 快楽責めをされること



そのイカされている時の麻耶の反応を見ていると

それは、「 ただただ羨ましい 」 という一語に尽きました

















本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











こちらは、麻耶がお気に入りの 電マに装着するアタッチメント です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






電マに装着されたアタッチメントの名前は、シナプスヴォーグ

クリトリスとGスポットを同時に責められる感覚は、気持ち良さが倍増との事



クリトリスも、電マを直で当てられるよりもソフトだったのが功を奏し

痛みを伴うことなく、絶頂に向けてじわじわと追いつめられていきます



責めに使うなら直当て、気持ちよくイカせるならアタッチメント

そういう使い分けで、麻耶の性感を開発しています :^)







シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★








★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 万歳電マ編
( 麻耶 万歳電マ編 )

麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT