きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】万歳電マ







麻耶の撮影や調○をする時に

最初からプランを立てていく事は無い





事前に 「 今日は○○しよう 」 と決めて行ったとしても

まだスイッチが入っていない状態で、頭で考えたプランだから

いざ、撮影となると、全く違う気分になっている事が多い




だから、撮影が始まって、自分がノってきたら

その時の直感に従って、行動するようにしている



それが 自分なりの経験則 から決めたルール






この日だって、こんな風にしようとは 1ミリも思っていなかった



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)







通称 「 万歳 」





ジーンズに赤いヒールを履いた麻耶を撮影したこの日



その時には、こんな構図やポーズの事は 1ミリも頭に無く

まして、こんな事をしようとは話し合ってもいない




なのに、この時は これしか無い と思って始めるのだから

自分自身にも驚いてしまうし、麻耶に言わせりゃ酷い話だ 笑








丸出しにもほどがある こんな格好に拘○されて

麻耶が、どんな反応を見せたのか?



そして、きんぶろでも度々オススメしてきたボンデージテープ

それの効果がどんなものなのか?を、ご紹介する動画にもなりました





通称 「 万歳電マ 」





ご覧ください





★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★

※ PCで Chrome を お使いの場合、動画が右にズレてしまうようです ※
※ Internet Explorer11 で 再生して頂きますよう お願い致します ※






ポートレート的な撮影をしてから、動画を撮影しているのだけれど

ポートレートでノリにノっている時は、往々にして動画も酷いものになる 笑



この日、赤いヒールがとても印象的だった麻耶は

知らず知らずに、私の中の S を刺激していたのかもしれない




牡牛だって、赤いものに興奮するって言いますしね 笑













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











動画でも使っていた ボンデージテープ の 紹介です




(クリックすると商品ページにジャンプします)






粘着性が無いテープなのに、しっかりと巻き付くのは見ての通り

3周程度、手首に巻き付けているだけで、他には何もしていません



もちろん、粘着性がないので、外す時も手間いらず



装着は簡易的ながら、拘○力は一流という所に惚れこみますね 笑






ボンデージテープ を 購入される方は こちらから どうぞ ★








★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 動画 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT