きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縛られるだけで濡れるようになった麻耶の変化







年齢と共に、男の興味は 胸から尻に移っていく と言われますが

私も例外ではなく、最近はすっかり尻に目が行くようになりました :^)



麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






撮影中に、この尻を眺めながらシャッターを切っていると

無性に 鞭を打ちたくなる衝動に駆られて 困っております 笑




我慢せずに、思うがままに鞭を打ってしまえばいいのですが

一旦、そちらのスイッチが入ってしまうと戻ってこれないんですよね




よって、ある程度の撮れ高を得られるまでは、我慢です 笑





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶の身体も、麻縄にすっかり馴染むようになりまして

最近は、縛られるだけでシーツを濡らすまでになりました





そんな 身体の変化に戸惑う麻耶 を 見ていると

益々 「 可愛がってやろう 」 と思ってしまいますね :^)













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







余談ですが、これは横から見る顔文字で → :^)

首を左に傾けて見て頂くと、顔に見えてくると思います

※ 左を向いているチャーリーブラウンのようなイメージ ※



Googleで :^) と検索しても出てこないので

もしかしたら、私の完全オリジナルかな? :^)



皆さんも、是非使って下さいね♪








こちらは きんぶろで長年愛用しております、縄屋.comさんの 麻縄(7m) です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻縄をどこで買ったらいいのだろう? どこに売っているんだろう?

そんな疑問を持つ人も、昔に比べたら少なくなったでしょうか?




私も、そういう時期がありましたので、ご紹介しているこのシリーズ



ホームセンターなどに売っている麻製の縄は

人を縛るために売っているものではありませんので 笑

「 なめしていない 」 状態で、売られております


平たく言えば、硬くてゴワゴワ & チクチクしている という事です





対して、縄屋.comさんの こちらの麻縄の場合は

既に、人間用の縄wとして 「 なめし済み 」 でありますから

買ってきて、すぐそのまま使っても、大きな支障はありません



もちろん、より柔らかくするために、蜜蝋オイル を使ってみたり

ライターなどを使って、毛羽を焼いて滑らかにしてみたり と

より良い状態の縄に育てていく方もいらっしゃいますね :^)






麻縄を持っていない、どこで買っていいかわからない という方は

きんぶろでも、もう10年以上使い続けている、こちらの縄をオススメします (^^)/






縄屋.comさんの麻縄 を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT