きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【全体公開動画】足フェチの憧れ?麻耶の足コキ動画







皆さんは何フェチですか?

管理人のフェチは(もう有名だと思いますが)生足です



脚 (leg) ではなく、あくまで 足 (foot)

この季節になると、まずは足に目が行く管理人です




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶の足は、ギリシャ型と呼ばれる 人差し指が一番長い形

足フェチ界では、ギリシャ型のファンが多く、私もその一人なのであります




足フェチと一口に言っても、分類は様々ですが

大きく分けて、爪先側 (表) から見た方が好きなタイプ

足裏側から見た方が好きなタイプ に 分かれます



私の場合は、前者です (^^)





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






足フェチな私ですが、実は足コキにはあまり興味がなく

人生の中でも、1~2回ぐらいしかしてもらった記憶がありません



何でだろう?と思って、麻耶に話したら一発で解決しました


「 ぶん。さんは、M じゃないから、じゃないですか? 」




なるほど、確かに 笑













個人的に、足コキにあまり興味がない事が判明してしまった管理人ですが w

麻耶の 疑似足コキ動画 を撮影して参りましたので、お裾分けさせて頂きます




足コキされているのは、みちのく Jr. と 呼ばれるディルド

形状は タマ付き 吸盤付き で、大きさも日本人サイズ


なかなかリアルな画が撮れたと思っております 笑




ご査収下さい :-)








※ PCで Chrome を お使いの場合、動画が右にズレてしまうようです ※
※ Internet Explorer11 で 再生して頂きますよう お願い致します ※






足コキには、あまり興味のない私ですが

麻耶の脚や足は、いつも触っております (^^)



先日も、仕事終わりに麻耶と飲みに行ったのですが

その殆どの時間で、麻耶の脚&足を触っていた気がします 笑





キメの細かい、程よく湿度のある しっとりとした肌触り

いつまでも触りたくなる脚&足は、麻耶の魅力のひとつ




私のために、丁寧にメンテナンスされた身体を堪能しつつ

酒を酌み交わす時間というのは、何物にも代えがたい時間ですね :^)












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)










★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 動画 | 15:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT