きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

穴もいいけど、今日はお尻の方に注目







尻 と言えば、アナル ばかり注目されている麻耶ですが

麻 『 ↑完全に貴方のせいじゃないですか 笑 』



実は、 そのもの も なかなかいい形をしているのです




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






脚から尻への こんな構図で撮っていると、ムラムラするのは当然でして

この尻に鞭を打ち込みたくなる衝動が湧いてくるのも、ご理解頂けますよね? 笑




しかし、撮影が終わる前にスイッチが入ってしまうと

それ以降の尻が、赤いものばかりになってしまうのも事実 ↓






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






下着を降ろして、丸出しになった尻に鞭を打つ訳ですが

すっかり鞭好きになってしまった麻耶は、実にいい声で鳴いてくれます




お馬さんに鞭を使っていた女の子が

大きくなったら、自分が鞭打たれてるなんてね




何という運命のいたずら 笑






麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






麻耶の尻が 赤かったり、青くなってしまっていたら

撮影中に また鞭を使ったんだな、と ご容赦下さい 笑













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)











こちらは、粘着性は無いのに剥がれない ボンデージテープ




(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻耶も、巻き付けられる前は 「 粘着性がある 」 と思ったみたいで

実際に巻き付け始めた時に、全く くっつかないことに ビックリした商品



全く粘着性はないのに、どんなに暴れても解けないことに 二度目のビックリ 笑



麻縄とは違う、ボンデージテープ特有の軋み音をさせながら

身悶えている様子は、近々動画でお届け出来ると思います :-)






ボンデージテープ を 購入される方は こちらから どうぞ ★







★ きんぶろ オリジナル動画 ★


麻耶 痙攣絶頂編 麻耶 再びの電マ責め 麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 痙攣絶頂編 / 麻耶 再びの電マ責め / 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めての電マ責め )

麻耶 クリトリス連続絶頂 麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 クリイキ連続絶頂 / 全体公開: 麻耶 初めての鞭 )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
( 莉奈 背徳のアナル性感 / 莉奈 胡坐電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT