きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縛られた胸と生足から見る女性の魅力







女性の身体の中で、私が好きなものが 2つあります



ひとつは 「 生足 (爪先・足先) 」


もうひとつが 「 縛られたおっぱい 」 です





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






生足については、もう随分と昔からフェチを自認していましたので

この季節になると、電車の中などでは無意識にチェックしてしまいます 笑




足先にまで意識が行き届いている女性というのは、やはり美意識が高く


足先を拝見して 「 おっ、綺麗な生足をしている女性ですね♪ 」 と 思って

上に目線を移動すると → やはり美人でしたね♪ という例が少なくありません :-)





麻耶の足は、もう感動を覚えるレベルの 形の良さ でしたので

逢えば必ず 「 生足を触っている 」 という私であります 笑













もうひとつの大好き 「 縛られたおっぱい 」 ですが

これはもう、自分の中に黄金律が出来てしまっていて


その 「 私の黄金律 」 を表現してくれるのが この縛りです



麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






胸の上に掛ける縄で、乳首が少し上を向くように胸を押さえ

胸の下に掛ける縄で、ブラの役割のように下胸を支え

最後に、真ん中に通す縄で、下縄が下乳に沿うように調律します




丸みを帯びた胸が、上下から縄で押さえられ

縛られた胸特有の美しさを醸し出してくれた時


「 あぁ、やっぱり私はこれが好きなんだな 」 と思うのであります :-)














本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









麻耶が手に持っているのは、縄屋.comさんの 麻縄 です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻縄をどこで買ったらいいのだろう? どこに売っているんだろう?

そんな疑問を持つ人も、昔に比べたら少なくなったでしょうか?



私も、そういう時期がありましたので、ご紹介しているこのシリーズ



ホームセンターなどに売っている麻製の縄は

人を縛るために売っているものではありませんので 笑

「 なめしていない 」 状態で、売られております


平たく言えば、硬くてゴワゴワ & チクチクしている という事です





対して、縄屋.comさんの こちらの麻縄の場合は

既に、人間用の縄wとして 「 なめし済み 」 でありますから

買ってきて、すぐそのまま使っても、大きな支障はありません




もちろん、より柔らかくするために、蜜蝋オイル を使ってみたり

ライターなどを使って、毛羽を焼いて滑らかにしてみたり と

より良い状態の縄に育てていく方もいらっしゃいますね :-)






麻縄を持っていない、どこで買えばいいかわからない という方は

きんぶろでも、もう10年以上使い続けている、こちらの縄をオススメします (^^)/






縄屋.comさんの麻縄 を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 クリトリス連続イキ
( 全体公開: 麻耶 クリトリス連続イキ )

New !
麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT