きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普段の麻耶とM字に縛られた麻耶(表の姿と裏の姿)







麻耶に初めて出逢った時、その瞬間に決まったこと



それが、Stylish & Bondage というコンセプト



スタイリッシュなボンデージ ということではなく

スタイリッシュ と ボンデージ という、陰と陽 の 対比




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






今日ご紹介している 2枚 は、まさに その 陰と陽

同じ場所で撮影された、普段の麻耶酷い姿の麻耶



陰の姿が、彼女の人生でもっとも想像出来ないものだからこそ

私の中の S性 は大きく刺激され、より酷い責めへと繋がっていく






麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






元々、「 アナルだけは絶対に無い 」 と言い続けてきた という麻耶

それは、彼女の表の顔を知っているものなら、実に納得の行くもの



しかし、そんなタブーに対して、全く躊躇しない私は

彼女に確認もせず開発し始めたのは記憶に新しいところ













麻耶 「 わーい♪ ハート型のプラグだー♪ 」





などと、今では 新しいアナルプラグをもらって大喜びする 始末

ひとつ踏み外しただけで、取り返しが付かなくなる 一例です 笑













「 最近 綺麗になったんじゃない? 」

長い付き合いである サオリ姉 に言われたという麻耶



最近、女性らしい丸みが増え

私自身も、それを指摘したばかり




それは、麻耶自身も自覚していたそうですが

自分から言うのもアレなので、黙っていたそう






陽の輝きが増せば、影(陰)が色濃くなるのは必然

彼女は、より美味しく愉しまれるために、日々成長しているようですね :-)











本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









麻耶が、アナルの性感に目覚めてしまった理由は、完全にコレ



(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻耶の場合は、4玉目まで入れられた状態が一番良かったようですが

初心者に行なう場合は、3玉目までを上限とされた方が無難です



もちろん 弛緩成分もある K-Yゼリー の 併用がオススメです



ローション効果だけでなく、入りやすくなる 弛緩成分がいいのかもしれません

それによって、無駄な緊張が解け、スムーズな感覚だけが得られるようですね :-)







メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 クリトリス連続イキ
( 全体公開: 麻耶 クリトリス連続イキ )

New !
麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT