きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】柔の快感で延々と連続イキさせられた麻耶






4/16 に FC2 BLOG RANKING の SM部門 で 1位 を取らせて頂いてから

今日までの 1ヶ月間、1位をキープさせて頂きました



皆様のご投票、まことにありがとうございます (^^)









いつも投票して下さる皆様に、感謝の気持ちを込めて

本日は、一本の動画を公開させて頂きます (^^)













縛られて、抵抗出来ない状態で、何回もイカされてみたい

当ブログをご覧になっている女性なら、一度は夢見たことがあると思います




私も、「 もし女性に生まれていたら、一度はされてみたい夢 」 だったと思います



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






快楽責めと言っても、初回からハードに連続イキ出来る人はおらず

スポーツと同じで、少しずつ上達していくもの、というのが 私の持論です





初回2回目 の 電マ責め動画 を見比べてみて頂くと

2回目のそれは、刺激を快感に変換する能力が上がり


イった直後にある 「 一旦冷める時間 」 も 短くなり

更に、イク回数も増えているのがお分かりいただけると思います





麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






快感には、柔の快感剛の快感 の 二種類があります




電マ責めのような 剛の快感 に 身体を順応させていくのなら

その反対となる 柔の快感 も同時に育てていく必要があります




なぜなら 「 強い刺激には、いつかは慣れてしまうから 」 です






ですから、私は、剛 と 柔 それらを必ず同じレベルで開発し

剛でも、柔でも、同じように感じられるように気を付けています



本日は、その 柔の快感で開発される麻耶 を お届けします













行なっているのは、指でクリトリスを延々と撫でるというもの

強く擦ってイカせようとするのではなく、むしろ 逆




イカせようとはせず 「 イキたいと思う心 」 を 育てる




直前までされていたクンニで、完全に仕上がってしまっている クリトリス を

ヌルヌルにした指で、ソフトに、一定の速度で、延々と撫でられ続ける...







※ お こ と わ り ※


諸事情により 画面全体にボカシが掛かっています

その点は、お含みおきください











柔 と 剛 を、同時並行で育てられている 麻耶 は


自分が限界だと思っていた地点を、とうの昔に超え


イカされ神への道を、邁進してしまっているのです




今後も、そんな 麻耶の性長 を ご覧頂けましたら幸甚です :-)








FC2 BLOG RANKING への投票、ありがとうございます





本日の記事を気に入って頂けましたら、上記画像を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 動画 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT