きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

麻耶と出会って、私の中に起きた変化







干支が一周回るほど、こんなブログを発信してきた私ですが

こんな疑問に囚われることも、少なくありませんでした



「 私は 本当に S なのだろうか? 」 ということ



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶に出逢ってから、自分自身が大きく変わっていくのを感じています




「 女性に生まれていたら、されたかったこと 」


これが私の基準であるのは、相変わらずですが




それだけではなく

衝動 に突き動かされるように責めることが増えた、ということ






例えば、元々 鞭をそんなに使う方ではありませんでしたし

ロウソクは、それ以上に滅多なことでは使ったりしませんでした





しかし、今は 尻への鞭打ちは ほぼ毎回のように行いますし

時には、クリトリスに直接鞭を打ったり、ロウを垂らしたりなど



今までの自分では考えられないようなことも、躊躇ありません





なぜなら、それを受けている時の 麻耶が

いつも、私の期待を超える反応を見せてくれるから



だから、その顔を見たいと、本能が訴え

より酷いイカせ方や、責めをしたいという衝動が起きる



その責めを行っている瞬間の 漲る (みなぎる) 感覚は

他ではちょっと得られる気がしませんし、得た事がありません














麻耶から来た最初のメールにあった言葉


「 私をMにして欲しい 」




これを見た時、私は自分自身に問いかけました

「 私が この女性を M にする 」 とは どういう事だろう、と




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)







麻耶を M として育て、M として使っている時

私の S が 大いに満たされているのを感じます




シナリオを決めずに、その瞬間の ひらめき に従って麻耶を責め

その時の反応を見て、またその瞬間の感覚に従って、麻耶を追い込んでいく




その時、自分は S だったんだ、と、今更ながらに思うのです






麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






最後に 「 麻耶から 読者の皆様への言葉 」 を 掲載させて頂きます

以下、いつもの きんぶろ同様、原文のままのご紹介です













憧れであった きんぶろ でモデルをさせていただき




たくさんイカせていただき

その姿を皆様にご覧いただき


さらには 1位にしていただき…




私は こんなに幸せでよいのでしょうか?




私は、ぶんさんに使われ、酷い姿にされ

それを皆様にご覧いただくことを 心から望んでいます



皆様に そんな姿を晒し続けることでしかお礼ができませんが

それが私なりの感謝の気持ちです




本当にありがとうございます




麻耶













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









記事中にも出てきた 蝋燭 (ロウソク) の話

使っていたのはこちらの 低温ロウソク・ラブキャンドル です




(クリックすると商品ページにジャンプします)






大変申し訳ないことに、撮影する前に使ってしまって

一部、溶けてしまっておりますが、ご了承ください w




ラブキャンドルには、二種類の太さがあって

この写真で紹介しているのは、太い方 なのですが



麻耶曰く、細い方より、太い方が熱かった! そうです

一度に落ちてくる量が多いので、熱さもその分増す んだとか



さすが、経験者が語るとリアリティがありますね 笑 ←





もちろん、どんな熱さで垂らすかは、垂らす側次第



溶けたロウを溜めておいて = 冷ましたり

垂らす高さ = 距離を取って、冷ましたり



逆に、溶けた瞬間から垂らしてみたり




皆様のお好みの温度を探してみてくださいませ :-)







★ 低温ロウソク ラブ・キャンドル を 購入される方は こちらから どうぞ ★








★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 再びの電マ責め
( 麻耶 再びの電マ責め )

麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT