きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】 再びの電マ責めで、イカされ続けた麻耶







麻耶が、初めて M字に縛られ、電マ責めを受けた日

その日の動画を紹介したのが、今年の3月




(画像をクリックすると初回電マの記事にジャンプします)






あれから 2ヶ月




着々と開発を進められ、あらゆる場所の性感を高められ

クリも、中も、そして後ろまで感度が増してきた麻耶の身体





そこで、初回と同じ責めを受けたら、どうなるのか?

今回は、そんな動画をお届けしようと思います













私の考える開発は、土台を底上げしていく、というもの




例えば、クリトリスに電マを当てたらイってしまう、と言っても

あれの 100倍の刺激を与えたら、100回イク、という訳ではありません



だから、その逆の発想で同じ刺激をより効果的にしていく



より繊細な刺激を、快感と認識出来る身体にしていく

もちろん、電マでイカされてしまうという記憶は持たされたまま





結果、どうなるか?




元々、1から始まり→100に到達してイっていた身体が

1の前に、10も20も快感を受ける身体に変化していく




つまり、1でスタートする前に、既に底上げした分は感じていて

そこから100まで昇り詰めるので、結果として110や120の快感を受ける事になる





そういう開発を、延々と受け続けるとどうなるか?

そのひとつの成果を、1回目の中間報告としてご覧頂きます











初回に公開した動画は、あくまで お客様 として扱った時の動画




今回は、あれから 私の欲望のために開発をされ

その身体を使って、私が快楽責めを愉しんだ、という動画





行為としては同じながら、似て非なる物になる結果

動画は都合2本ありますが、今回はそれの1本目



初回の動画 と 比較しながら、お楽しみください






★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★






同じ責めを受けても、より酷いイキ方をするようになってしまった身体

自分の身体が、自分の快感をコントロール出来なくなっている事実




イカされマゾ として、育てられていく ということ




痙攣するほど感じる、という身体になってしまうとは

1年前の麻耶に話しても、きっと想像も付かない



そんなのは演技でしょ、と、一笑に付す本人に

1年後の自分を見せて、絶句する顔を見てみたい














本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









麻耶のクリトリスとGスポット、そして奥まで刺激していたのは、このアタッチメント



(クリックすると商品ページにジャンプします)






電マに装着されたアタッチメントの名前は、シナプスヴォーグ

クリトリスとGスポットを同時に責められる凄さは、女性にしか分からない快感



結果、M字に開かれたまま、麻耶は繰り返し絶頂するのを抗えず

ただただ、イカされマゾとして愉しまれる、という絶望を味わったのです





電マは刺激が強すぎて苦手、という女性がいましたら

一度でいいので、このアタッチメントを試してみて下さい


きっと、新しい快感に目覚めるお手伝いが出来ると思います :-)







シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )






★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 動画 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT