きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉様と麻耶がアナルトークに花咲かせた夜







麻耶には、サオリさんという 飲み友なお姉様 が いらっしゃるそうですが

普段あまりエロトークに発展しない二人が、珍しくこんな話になったそうです



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






サオリ 「 麻耶って、アナルでしたことあるの? 」


麻耶 「 えっ? 無いですよ? サオリさんはあるんですか? 」

( 筆者注: トボけて色々と聞き出そうという作戦のようです )






サ 「 私はあるけど、あんなの気持ちいいもんじゃないよ 」


麻 「 ふむふむ 」






サ 「 向こうに行ってる時に、何回かされたことがあって 」

( 筆者注: サオリさんは10年ほど米国に住んでいらっしゃった方です )


サ 「 ちゃんとほぐしてから入れられたけど 」

サ 「 性感帯じゃないからね、感じるとかはないよ 」



麻 「 そうなんですかー 」






この時、麻耶は思っていたらしいです


( サオリさん...、やり方次第ですよ... )






そして、気付いたようです



自分が、完全に

こっち側の人間になってしまっていた ということを (爆笑)





麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






あれだけ否定していた、アナル性感

1年前なら、サオリさんに全面同意していただろう話





今は、「 ちゃんとやれば誰でも感じるようになる 」

あの麻耶が、そう 信じて疑わない側にいる と気づいてしまった夜






経験豊富なサオリ姉さんの上を行くようになってしまった自分に気づきつつ


それが 上なのか、下なのか、頭を抱えてしまった麻耶なのでした 笑












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









先日はトボけていた麻耶ですが、実はコレが大好物なんですよ、サオリさん w



(クリックすると商品ページにジャンプします)






そう、4玉電マ で あられもない声をあげてしまった麻耶の大好物

麻耶がアナルマゾに堕ちてしまった最大の功労者、メタルキャタピラー です



もちろん K-Yゼリー の 併用はお忘れなく



きっとね、サオリさんだって、この組み合わせには陥落するはず

これを ぶんさんに操られたら、誰だって堕ちちゃうんだから




なんて言って、必死に自分の立ち位置を正当化する麻耶なのでした :-)







メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )





★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT