きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祝賀会







読者の皆様に投票して頂いた結果、

念願の 1位 を取らせて頂きました FC2 BLOG RANKING



先日、麻耶 と 祝賀会 を して参りました :-)










投票して下さった皆様、誠にありがとうございます

これからも宜しくお願い致します ( `・∀・´)ノヨロシク













私が感じた 麻耶の良さ を、写真に残したい

撮影の日は、そんな思いでシャッターを切っています



良い写真が撮れた日は、充実した気持ちになります

今日は、そんな気持ちになれた一枚を皆様に



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






彼女の魅力のひとつである、すらっと伸びた脚

運動神経が良かったというのも納得の、ふくらはぎから足首へのライン



そして、個人的に大好きな ギリシャ型の足 (foot)



会心の一枚が撮れたと、自画自賛しておりますが

麻耶も気に入ってくれたので、とても嬉しかったです






そんな麻耶を、イカされマゾ に 育てるのが 当ブログのもうひとつの目標

着々と進行しているその様子は、今後も皆様にご紹介させて頂きます :-)













本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)









こちらは、乳首を摘まんで飾る ニップル・チェーン です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






写真を見て分かる通り、クリップの途中にある 輪っか で

摘まむ強さを無段階に調整出来るのがこちらの商品のウリ



ゴム製のキャップがつけられた先端により

ソフトに、且つ しっかりと乳首を摘まんでくれます



付けていることは、服の上からはわかりませんので

その状態で、外を歩かせるのも一興ですね(実際にやりました 笑)







ニップル・チェーン を 購入される方は こちらから どうぞ ★









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )





★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT