きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

普段とのギャップは 大きければ大きいほどいいですね







今でこそね



「 きんぶろ の 麻耶さん? 」

「 あぁ、アナルで感じるようにさせられてしまったマゾ牝さん ね 」
なんて


SM界では、多少 名の通る存在になってしまったかもしれませんが w





↓ 最初にご紹介した時の画像を思い出してみてください ↓


麻耶 麻耶
麻耶
(画像をクリックすると初回ご紹介時の記事にジャンプします)






こんな女性が、目の前に現れたとしても

よもや アナルマゾ だとは思うことは無いでしょうし

私自身も、今 初めて会ったらそうは思わないでしょう



( アナルマゾ アナルマゾ 言わないで... )







麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)







今月初めに紹介した 電マ&アナル責め 動画 の時に 麻耶が言ったんです

「 アナルで感じたと仰ってますが、あの時は電マで感じてたと思うんです 」 って






なるほど ...



つまり、アナルマゾと呼ぶのなら

「 アナルのみで感じた実績が必要 」 だと






承知しました ←







... ということで、先日のこちらの動画なんですね




(クリックすると動画公開ページにジャンプします)






あんなに 大きなプラグ を アナルに捻じ込まれ

更に、快感のイメージとは程遠い を使われ






結果、どうでした? 皆さん





アナルマゾ だけならまだしも

鞭ですら感じるマゾ牝 なんて称号まで





飲み込みが速い と、褒められて生きてきた麻耶さん

まさか、こんなことまで飲み込みが速かったなんて w



( もうイヤ... 死にたい... 笑 )








そんな 飲み込みの良かったアナル(笑) を持つ麻耶ですが

せっかくですので、きんぶろ読者の皆様にも ご覧頂きたいと思います



麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






すっかりアナルマゾになってしまった 麻耶 でございますが

今後とも、温かい目で見守ってあげて頂けましたら幸甚です :-)












本日の記事を気に入って頂けましたら

また ↑ 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)








こちらは、すっかり麻耶のお気に入りになってしまった アナルプラグ です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






ジュエリーアナルプラグ という名前の有名なこちらのプラグ

麻耶が手に持っているのは Sサイズで、最大径は 3cm です



初心者でも簡単に入れられます、とは言わないまでも

K-Yゼリー を 併用すれば、さほどムリなく入るレベルの大きさです




私は、「麻耶の自宅用」 と 「撮影用」 に、それぞれ 1つずつ購入致しました :-)






ジュエリーアナルプラグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★










★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 初めての鞭
( 全体公開: 麻耶 初めての鞭・プラグを入れられて )

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め
( 麻耶 初めてのアナル開発 / 麻耶 初めてのM字電マ責め )

莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
( 莉奈 初めてのアナル開発 / 莉奈 胡坐縛りで電マ責め )





★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ ニップルチェーン
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ / ニップルチェーン )

縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( 7mの麻縄 / メタルキャタピラー / ジュエリーアナルプラグ )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT