きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚えこまされていく性






FC2ブログランキング SM部門 で 1位 を取らせて頂いております

投票して下さっている皆様、まことにありがとうございます m(_ _)m





先日公開しました 御礼動画 は、全ての読者の方がご覧頂けます

まだ見ていないという方は、是非一度ご覧になってみて下さい


下記画像をクリック頂きますと、該当記事にジャンプします




(クリックすると動画公開ページにジャンプします)






本日の記事も気に入って頂けましたら

また投票をして頂けますと、幸甚です :-)


















私は、責めるまでは S の気持ち

責め始めてからは M の気持ち



…という性癖を持っています






「 責めるまでは S の気持ち 」 とは どういう事か?


これはやはり、その女性を責めたくなるか?という一点に尽きます




ちょっと手の届かないと思う女性だからこそ

自分の手で縛り、自分の色に染めてやろうと思う



それは、多くの S男性が思うところではないでしょうか?



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






旧き良きSMビデオの世界は、そういうシチュエーションが非常に多く

それに感化されて育ってきた私のような世代は、その刷り込みが少なくありません



老舗旅館の若女将が、借金の形としてその身を差し出すことになり...


... というアレです 笑






そういう世界に憧れて育ってきた私ですから

やはり、女性には 凛 としていて欲しい



むしろ、そうでなければ責められない



そういう女性だからこそ、こちらも遠慮なく責められる

SMに関係なく、女性はそうであって欲しい、と私は思うのです













では、「 責め始めてからは Mの気持ち 」 とは どういうことか?



それはもう、以前書いた 【コラム】 私の心に棲みつくM女性 の通り で



私が、もし女性に生まれてきたとしたら

『 こう責められたら絶対に耐えられない 』

というようなことを、延々と繰り出していく




... ということに尽きます







SMの知識が全くなかった麻耶が、次々と覚えこまされていく

知識としてではなく、自らの身体 で





麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






これまでの人生は、全て 自分自身の理解の上で成り立っていた という麻耶



昔から運動神経がとてもよく、陸上部よりも脚が速かったり

幼いころから乗馬をやっていた、なんていうエピソードも持つ彼女





それは、自分の脳が、自分の身体をきちんとコントロール出来ていた事の証





それなのに、ここにいる時だけは、コントロール不能の状態になって

自分が認めていなかった場所やモノで、次々と M性 を 開花させられてしまう




そういう事態こそが、私の考える SM ですから

麻耶には、これからも、私の考えるそれを、存分に味わってもらい

その成果は、逐次ここでご紹介していきたい、と 考えるのです




今後とも 麻耶の成長(性長)を 見守ってあげて下さいませ :-)








こちらは、麻耶の後ろに捻じ込まれている 素敵なジュエリー 笑



(クリックすると商品ページにジャンプします)






ジュエリーアナルプラグ という名前の有名なこちらのプラグ

麻耶が手に持っているのは Sサイズで、最大径は 3cm です



初心者でも簡単に入れられます、とは言わないまでも

K-Yゼリーを併用すれば、さほどムリなく入るレベルの大きさです




普段から、これを持ち歩くよう命じておいて

個室居酒屋などでは、その場で入れるよう命じたりして...



...なんてことが起きますので、気を付けて下さいね 笑






ジュエリーアナルプラグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★












本日の記事を気に入って頂けましたら、上記投票画像を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 初めて受けた鞭
(麻耶 初めてのプラグ・初めての鞭)

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
(麻耶 人生初のアナル開発 / 麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ )

ニップルチェーン 縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( ニップルチェーン / 7m・10mの麻縄 / メタルキャタピラー )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT