きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】ブログランキング SM部門 1位 御礼






先日、Twitter でも 速報でお伝えさせて頂きましたが

FC2ブログランキング の SM部門 で 1位 を取らせて頂きました






投票して下さった皆様、本当にありがとうございました (^^)



麻耶も本当に喜んでくれました

その時、送ってきた Line が こちら

( 4/15 AM3:30 )








何よりも、麻耶自身が喜んでくれているのが私も嬉しく

ひとえに、投票して下さっている皆様のお陰と感謝しています




本日は皆様への御礼を込めての記事となります :-)













麻耶自身、自分が何をされて感じるのかは分からない と言いつつ

今では、様々な堕とされ方をされてしまうようになってしまったのですが



その中でも、アナル や 痛み系 というのは、もっとも想定外なもので

よもや、自分がそれで感じるとは思いもしなかったもの第一位 的なモノでした





しかし、先日紹介した動画を 皆様に観て頂きました通り

アナルが快感増幅装置 として機能したこと は記憶に新しいところ






本日は、そこから電マのような 快感に繋がる装置を取り除き



その可愛らしい見た目に反して、凶悪な太さのプラグの挿入と

単なる痛み系でしか無いと思われていた 鞭 を使った責め



それらを初めて使った日の動画を、皆さんにご覧頂きたいと思います









今回、麻耶のアナルに挿入されているのは、こちらのプラグ

ご覧頂いている通り、狐の尻尾を模した可愛らしいものですが

そのプラグ部分は非常に太く、初心者に収まるサイズではありません



その直径は、最も太い部分で 3.7cm






↑ メタルキャタピラー の もっとも大きな玉が 3.3cm という事からも

この 3.7cm という太さが、相当なものだという事がご理解頂けると思います




麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






↑ あまりの圧迫感に、しばらく身動きが取れなかった麻耶です ↑













本日は、麻耶が マゾを自認するに十分な結果となってしまった

より大きなプラグを入れて、鞭打ちされて感じてしまった記録 を ご紹介致します





強く打ち抜く鞭もあれば、身体に響かせるように打つ鞭もあると思います

私の場合は後者で、特に 子宮に響かせるようなイメージ で打っています



それが、どのような結果に繋がったのか?



麻耶が、人生で初めて鞭を打たれた日の記録を

是非、全ての皆様に観て頂きたいと考えております











本日の記事は、コメント欄を開けておりますので

動画のご感想や、麻耶へのコメントを頂けたら幸甚です :-)



FC2ブログランキングへの投票、本当にありがとうございます

今後とも、きんぶろ と 麻耶 を どうぞ宜しくお願い致します










本日の記事を気に入って頂けましたら、上記投票画像を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 人生初のアナル開発
(麻耶 人生初のアナル開発編)

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ )

ニップルチェーン 縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( ニップルチェーン / 7m・10mの麻縄 / メタルキャタピラー )








関連記事

| 麻耶 - 動画 | 13:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

綺麗です

とても恥ずかしいのですが、私にとっては、今迄の動画の中で、
最も刺激的でした。肌が少しづつく染められて行くにつれ、
麻耶さんの声色が甘く切ない色に移ろって行くのが、物凄く
刺激的で、恥ずかしいのですが、もう一つの花園の奥がキュン
と甘く疼いて、体が熱くなってしまいました。

麻耶さん、初めて鞭を迎えたのですね・・・
その姿、きっと綺麗だったでしょうね。
ぶんさんの手で、どんどん綺麗になって行く麻耶さんに、
憧れちゃいます。
また、続きの動画も楽しみにしています。

| 菜緒子 | 2017/04/17 08:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ただでさえきれいな肢体の麻耶さんが、アナルプラグを入れられ
鞭で責められて、いい鳴き声で悶えている姿に興奮しました。

この後、ぶんさんに躾けられてどうなっていくのでしょう?
楽しみにしています。

| Taku | 2017/04/18 23:26 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい責め動画でした。

麻耶さんへのアナルと鞭責めの動画を見て、興奮を抑えられません。
麻耶さんがとても気持ち良さそうでしたし、
ぶんさんの責めも想像通り優しく的確で、素晴らしい責め動画でした。
麻耶さんが快感に身を震わせて声をあげる様に、ウットリしました。
やはり、女性が感じる様こそが至高ですし、心底感じさせる技量も至高です。
今後も、麻耶さんの記事や動画を楽しみにしています。

あと、「人生で初めて鞭を打たれる日」というのはグッと来ます。
私自身、鞭で打たれたいという願望があることを思い出させられました。

| のの | 2017/04/19 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT