きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

足フェチによる足フェチのための足フェチ記事です






FC2ブログランキング、本日 2位 に上がっておりました \(^o^)/

投票して下さった皆様、まことにありがとうございます








麻耶も、大変喜んでおりました (^^)♪




本日の記事も気に入って頂けましたら

また投票をして頂けますと、幸甚です :-)


















十人いれば十通りあると言われる フェチ ですが、皆さんは 何フェチ ですか?


管理人は、足フェチ であります





足と言っても、脚 (leg) ではなく、足 (foot) だけのフェチで

その中でも、生足だけにしか反応しないという厄介なフェチでもあります





前置きが長くなりましたが、ここで 麻耶の生足 を ご紹介致します










足フェチ界では、親指より人差し指の方が長い足を称して ギリシャ型 と呼んでいます

こんなにバランスの良いギリシャ型は見た事がない、と 足フェチ歴の長い私も唸ったレベル


※ 足フェチ以外の人を全く置き去りにしていること、誠にお詫び申し上げます ※




普段から念入りに手入れをされている麻耶の足は、いつもすべすべ状態で

見ても良し、触っても良し、ということで、暇さえあれば触っている管理人です



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶も、自分の 足 を、そこまで褒められたことは無かったと言っております


よって、きんぶろの読者の皆様も、今日の記事を喜ぶ方は少ないと思いますが

今日のところは、麻耶の生足をお楽しみ頂ければ幸いでございます :-)





次の画像は、足フェチ というより、脚フェチ な人もカバーしている画像です



麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






麻耶の脚に巻かれているのは、きんぶろ推奨の ボンデージテープ




粘着性はゼロなのに、巻き付けるだけで剥がれないという不思議な商品

解けない理由は、「 静電気の力を使って、テープ同士を密着させている 」 ため



勿論、テープを剥がす時も、肌への攻撃性がありません ので

安心して女性に使えるところが、きんぶろ推奨という所以です :-)




(クリックすると商品ページにジャンプします)






麻耶も、巻き付けられる前は 「 粘着性がある 」 と思ったみたいで

実際に巻き付け始めた時に、全く くっつかないことに ビックリしてました 笑



なのに、巻かれたあとは、全く身動きできないことに 二度目のビックリ 笑



麻縄とは違う、ボンデージテープ特有の軋み音をさせながら

身悶えている様子は、これもまたオツなものでありました :-)






ボンデージテープ を 購入される方は こちらから どうぞ ★












本日の記事を気に入って頂けましたら、上記投票画像を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 人生初のアナル開発
(麻耶 人生初のアナル開発編)

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ )

ニップルチェーン 縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( ニップルチェーン / 7m・10mの麻縄 / メタルキャタピラー )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 14:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT