きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アナルマゾに堕とされてしまった麻耶






FC2ブログランキング、本日も 3位をキープさせて頂いております

皆様からの投票、まことにありがとうございます







本日の記事も気に入って頂けましたら

また投票をして頂けますと、幸甚です :-)


















先日公開した 『 麻耶 人生初のアナル開発編 』 の動画は、もうご覧頂けましたか?



※ 画像をクリックすると、動画公開記事にジャンプ致します ※





何それ?まだ見てないよ?という方は、上記画像をクリックして動画を先にご覧下さいませ :-)













本日は、そんな麻耶のアナルのお話から、です




麻耶自身、これまでの人生で一度も アナルを許したことはなく

挿入はおろか、指で触ることすら ダメ、ゼッタイ を貫き通してきた

そちらに関しては、完全に純潔を守り通してきた女性でした



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






先月、今月と、2回に渡ってご紹介した動画 は

まさに 初回調○の日 を記録したものでしたが



きんぶろを隅々まで読み倒してきた麻耶でさえ

『 アナルに何かをされるなら、止めようと思っていた 』 そうで

アレを入れられるとは夢にも思っていなかった、そうです





甘い、甘いよ、スレッガーさんかい?





単なる体験希望だったのなら、いきなりメタルキャタピラーを使う、なんてことはしない私ですが


麻耶の場合は、『 私を貴方のマゾとして使って欲しい 』 という願望をもって来たのですから

これはもう、結果をもって答えよう、と、当初から そこを開発するつもりで当日に臨んだ訳です





無論、痛めつけよう とか、感じてもいないのに そこに入れたというフラグを立てよう とか

そんなことを、『 女性が感じている事こそが 至高 』 と考える私がする訳がありません



やるのなら、きちんと結果を残す

これが、私の最低限のポリシーです




麻耶
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






初アナルにも関わらず、あんな器具を入れられてしまった麻耶ですが

『 あんなに感じてしまった 』 という、本人も驚愕の事実と記録が残り

認めざるを得ない という状況に置かれることになったのです











麻耶の今までの人生で、自分が想像していないことが起きたことはなく

『 きちんと頭で理解し、自分でコントロールした結果、身体が付いてくる 』 という

頭で身体を完全に制御し、きちんと連動出来た状態で、全てをこなしてきたとのこと



それは性に関しても同じで、こうすれば→こうなる、だから→こうなった、という

彼女なりのロジックの中で、きちんと展開出来ていた、という人生だったそうです





しかし、今回だけはまるで違った




自分が否定し続けてきた場所で、今までに感じたことのない感覚を味わい

脳は、本能的にそれを快感と認識し、全身を 黒い悦び で支配していったのです




それは、麻耶がアナルマゾに堕とされてしまうには、十分過ぎる結果でした




その後、麻耶はアナルの開発を益々進められて行ってしまうのですが

そのあたりのお話は、追々ご紹介していきたいと思います :-)








今回、麻耶がアナルマゾに堕とされてしまったきっかけ、それがメタルキャタピラーです



(クリックすると商品ページにジャンプします)






動画では、4玉目まで入れられていた麻耶が感じていましたが

初心者に行なう場合は、3玉目までを上限とされた方が無難です



当然ながら K-Yゼリー の 併用は必須です



ローション効果だけでなく、入りやすくなる 弛緩成分も含まれています

普通のローションを使うよりも、より入りやすくなるのはこれのお陰です





絶対にNG としてきた麻耶に、初めての開発を施した今回

絶対NGを覆すには、圧倒的な成功 が 必要でした






それを叶えてくれたのは、バリが無く滑らかな金属球を

1段階ごとに大きくしていく メタルキャタピラー の造りと


それをスムーズに入れさせるための K-Yゼリー


そして、息遣いにまでシンクロし、集中して臨んだ心




結果は、皆さんに観て頂いた通りです :-)










メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★











先日より、多数の投票まことにありがとうございます

本日の記事を気に入って頂けましたら、また1クリックお願い致します









★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 人生初のアナル開発
(麻耶 人生初のアナル開発編)

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


~ 実際に購入し、麻耶に使ってみて → 良かったモノだけ を オススメしています ~

シナプスヴォーグ
シナプスヴォーグを装着した電マ・連続イキに

ニップルポンプ
乳首を勃起させたまま強○的にキープさせるニップルポンプ

ニップルチェーン
乳首を摘む・ボディアクセ ニップルチェーン

縄屋さんの麻縄
縄屋.comさんのなめし済み麻縄(7m)

メタルキャタピラー
アナル性感開発の決定版・メタルキャタピラー








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT