きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誠にありがとうございます!






昨日公開した 麻耶 初めてのアナル開発編 は、いかがでしたか?




絶対にNGとしてきたアナルを開発され、あろうことか初回から感じてしまった麻耶

これからの成長(性長)っぷりを、皆様にも随時ご紹介していきたいと思います :-)













今夜は皆様に御礼を申し上げるために、連続更新をさせて頂きました



御礼というのは、こちら です









FC2ブログランキングで、3位入賞を達成させて頂きました ♪

ま こ と に あ り が と う ご ざ い ま す \(^o^)/














何より、このことを麻耶が一番喜んでくれたことが

私としても、とても嬉しかった、ということであります :-)








ブログランキングというのは、単なるブログのアクセス数ではなく

↓このようなバナーをクリックして頂いた数=順位 になりますので

これはもう、ひとえに皆様のおかげ ということに他なりません(多謝)







(投票しても良い という方は、↑クリックをお願い致します)






ということで

本日は、御礼を込めて、皆様にお届け致します



麻耶
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






麻耶の後手縛り ニップルポンプ施術ver. で、ございます

画像をクリックして頂きますと、 で表示されます




今後とも、きんぶろ と 麻耶 を、何卒宜しくお願い致します (^^)/








そして、こちらは、麻耶の乳首を勃たせているグッズでございます




(クリックすると商品ページにジャンプします)






乳首を吸い出した状態で、キープさせる ニップルポンプ です

もうね、こういうのを思いつくだけならまだしも、製品化しちゃうとか...




お陰で、感度の上がった麻耶の乳首はもうビンビンですよ 笑




日々、そんなことをされ続けているものですから

感度はどんどん上がるわ、それをこねくり回されるわ、で



麻耶の乳首は、もはや クリトリス並みの感度 になってしまいまして

日常生活にも軽く支障が出るようなこともしばしば、とのことです 笑




ポンプは大小2種類、リングは大小4種類 x 2個ずつ 同梱されており

様々な大きさの乳首に対応しておりますので、是非お試しください :-)







ニップルポンプ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













本日の記事を気に入って頂けましたら、上記投票画像を 1クリック して頂けますと嬉しいです :-)







★ きんぶろ オリジナル動画 ★

New !
麻耶 人生初のアナル開発
(麻耶 人生初のアナル開発編)

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊○電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)







★ きんぶろ お勧めグッズ 紹介記事 ★


★ 実際に購入して→麻耶に使用した感想を書いています ★

シナプスヴォーグ ニップルポンプ
( 電マ+アタッチメント / ニップルポンプ )

ニップルチェーン 縄屋さんの麻縄 メタルキャタピラー
( ニップルチェーン / 7m・10mの麻縄 / メタルキャタピラー )








関連記事

| 麻耶 - 画像 | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT