きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】 絶対NGとしてきた場所に、初めての侵入を許してしまった日







アナルを弄られることや、道具や性器を入れられること

それを 絶対にNG としている女性は少なくありません



少なくありません、というか、ほぼ全ての女性がそうですね

もちろん麻耶も例外ではなく、そちら側で生きてきた女性




『 そこを触ろうとして指が近づいたら、蹴り入れてた 笑 』

というレベルで、NGにしてきたそうです













本日、皆様にご紹介させて頂く動画は

先月公開した動画 の 続きから、になります





人生初の電マ責めを受けた直後に始まる 新たな責め





絶対NG と 宣言してきたアナルに

金属の玉が無慈悲に挿入されていきます










長年、アナル性感を推奨し、必ずアナルで感じさせてきた男

今日まで、アナルを完全NGとし、絶対に許してこなかった女


その二人が出会ったら、果たして どちらが上回るのか?





ほ こ x た て





初めて縛られ、その状態で受けた電マ責め


緊張が上回り、なかなか感じられなかった麻耶も

圧倒的快感の前に屈し、イカされるという体験をした





再び訪れる、麻耶にとっての 『 初めて 』

身を固くする麻耶に訪れた変化とは...












『 麻耶の後ろ 』 に 挿入されていくのは、きんぶろ推奨グッズの メタルキャタピラー







2玉目までなら、どんな女性でもほぼ抵抗なく入ってしまう大きさ

( もちろん、きんぶろ推奨の K-Yゼリー は併用の上で)



そこから 3玉目は少し大きくなり、初心者は大体ここが限界

まずは、2玉目まで。 頃合いを見て 3玉目にチャレンジしていきます




そのあたりの反応は、是非皆さんの目と耳でご確認ください

お待たせ致しました。動画の公開です :-)






★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★






開始1分も経たずに、電マだけとは違う感覚を感じ始める麻耶

隅から隅まで読んだ きんぶろ の中にあった アナルは快感増幅装置 という言葉



昇り詰めていく 前の感覚 とは正反対の、背徳的な 後ろの感覚



それがピークになるのは、4玉目まで挿入された開始3分

麻耶の快感増幅装置が作動し、圧倒的快感に流され始めます



開始3分あたりの大きな変化

そのあたりに注目して頂けると幸いです










動画で、実際に使われていたメタルキャタピラーを持つ、麻耶



(クリックすると商品ページにジャンプします)






動画では、4玉目まで入れられていた麻耶が感じていましたが

初心者に行なう場合は、3玉目までを上限とされた方が無難です



当然ながら K-Yゼリー の 併用は必須です



ローション効果だけでなく、入りやすくなる 弛緩成分も含まれています

普通のローションを使うよりも、より入りやすくなるのはこれのお陰です





絶対にNG としてきた麻耶に、初めての開発を施した今回

絶対NGを覆すには、圧倒的な成功 が 必要でした






それを叶えてくれたのは、バリが無く滑らかな金属球を

1段階ごとに大きくしていく メタルキャタピラー の造りと


それをスムーズに入れさせるための K-Yゼリー


そして、息遣いにまでシンクロし、集中して臨んだ心




結果は、皆さんに観て頂いた通りです :-)










メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★

麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
(麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)











関連記事

| 麻耶 - 動画 | 11:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT