きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

莉奈から麻耶への不思議な縁






莉奈が、自身のブログを数年ぶりに更新していましたので ご紹介します




(画像をクリックすると莉奈のブログにジャンプします)






二児の母とは思えない 引き締まったお腹は流石の一言

腰まで届く、あの長く美しい髪も健在のようですね ♪




更新楽しみにしてるよ > 莉奈













こちらは、莉奈と最後に逢った日に撮影したもの



莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






麻耶がきんぶろを知ったきっかけ は、莉奈の画像を見たから、でした




元々、緊○願望が全く無かった という麻耶




いつものようにネットサーフィンをしていた時に

ふと目に留まったという莉奈が縛られていた画像





気になったページは、とりあえずブックマークしておいて

あとで整理しながら、残すか削除するかを決めていると言います



運良く (?) きんぶろは残る方に選ばれた ということで

そこから麻耶はきんぶろの記事を くまなく読み始めます





それが、2016年初頭の話











それから約1年を経て、私のところに連絡をしてきた麻耶

それとほぼ時を同じくして、私の安否を気遣ってくれた莉奈




そんなご縁に恵まれて、きんぶろは新たなページを刻み始めます

今後とも、莉奈、麻耶、そしてきんぶろを、どうぞ宜しくお願い致します












この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去の莉奈カテゴリーより ★


(画像をクリックすると各記事にジャンプします)











関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT