きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】莉奈が初めて味わった背徳的なアナルの快感






莉奈が初めて味わった、背徳的なアナルの快感




以前公開した 電マ責め編 動画 の 続きになります

電マ責めで、嬌声を上げ続けた直後、さらなる責めが莉奈を待っていました










後手に縛られ、胡座に組んだ脚を拘○されて受けた電マ責め

莉奈が待ち焦がれた責めの後、莉奈はアナルを責められます


快感増幅装置と呼ばれるアナルの快感


初めて知る背徳の快感 と 快感の増幅

それは、莉奈の理性を奪うには十分過ぎました





★ ブロマガ購読者様用 動画本編はこちらです ★






最初の2~3玉までを出し入れされただけで

莉奈はその快感の大きさに翻弄されていくのですが・・・




それが 4玉目 まで入れられた時、明らかに反応が変わります

莉奈が、アナルマゾとして目覚めさせられてしまった瞬間 です





この日がなければ知らずに済んだはずの人生

二度と、知る前には戻れない身体にされてしまった、21歳当時の莉奈





あれから何年も経過した今でも、莉奈の記憶に鮮明に残っており

きんぶろでそういう動画を見るたびに、身を焦がしていたと告白されました





人生観を書き換えられてしまうということ こそ

私自身が考える SM そのものだと思っています


莉奈は、まさにそういう人生を歩まされているのです








動画で、莉奈に使われていた器具は、メタル・キャタピラー



(クリックすると商品ページにジャンプします)






非常にスムースな球体同士を連結した形のこの製品

初心者から中上級者まで、非常に使いやすい逸品です




洗面台にお湯を張って、人肌に温めておいてから

K-Yゼリー と併用すると、どんな初心者でも痛がりません


↑ 私の経験上、2玉目までは初心者OKです ↑




(クリックすると商品ページにジャンプします)






プラスチック製品と違い、バリ も 全く無いので

アナルに不要な傷をつけることもなく、使われる側にも安心です



膣と違い、水平に入れるのではなく

斜め後ろから入れるのがポイントです


是非、K-Yゼリーと併用でご利用下さい







メタルキャタピラー を 購入される方は こちらから どうぞ ★

K-Yゼリー を 購入される方は こちらから どうぞ ★












この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ★
莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画 未咲 人生初の電マ責め
(莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編 / 未咲 初電マ責め編)

未咲を責めるオートプログラム 未咲 絶望の20秒間 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲を責めるオートプログラム / 未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)









関連記事

| 莉奈 - 動画 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT