きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アンケートのご回答より・第10弾






あなたが調○を受けるとしたら? という女性限定のアンケート



過去9回に渡り、皆様のご回答を紹介させて頂いたこのシリーズ

2016年4月以来、約10ヶ月ぶり、通算10回目のご紹介となります。




★ アンケート回答 ご紹介記事リンク ★

回答ご紹介 第1弾 / 回答ご紹介 第2弾 / 回答ご紹介 第3弾

回答ご紹介 第4弾 / 回答ご紹介 第5弾 / 回答ご紹介 第6弾

回答ご紹介 第7弾 / 回答ご紹介 第8弾 / 回答ご紹介 第9弾





今回も、皆さんから頂いた回答を 原文のまま掲載させて頂きます

ご自身の思いに重ねて、ご覧になってみて下さい









時々みています。
すごく綺麗ですね!
自分がされてるみたいに想像しながら見てると
濡れるときがあります!








とても興味があります








いつも、ブログを拝見しています。

子供の頃から縄に魅せられ、拘○されることに憧れがありました。
でも、なかなか叶わない夢ですね。

ブログで楽しませてもらっています








鞭が好きな主さんで縛られて
鞭で背中とかお尻にイッパイ青あざとかミミズバレを作って頂いてました

鞭で可愛がって頂いてる時の主さんの嬉しそうな顔が大好きでした、
喜んで頂けるなら全て望まれる事をお受けしていました

鞭で可愛がって頂いてた時が忘れられなくて身体が疼きます








緊○までの経験はありませんが
縄の跡に熱くなる別の自分がいます。
いつまでも続く脳への愛撫的な感じ。
恥ずかしい自分がいます。
跡を隠す日常とつけてほしい非日常が混在しています。








体を好きなようにされる事は、ドキドキする緊張感など
非日常的な体験ができてスリルがあって楽しそう。








常に、縛られたいという願望が止みません。
エッチも毎回縛られてやりたいし、
泣くほどにイカされ苛め抜かれたいのですが、その心の内を主人にも言えず…

昔のセフレがそのようなことを少ししてくれていましたが、
緊○の技術などはなく、少し物足りない気もしていました。

特有なもの性癖なのかと、悩んだこともありましたが、
やはり欲求なので我慢ができず、
動画やこちらのようなサイトを見て欲求を抑えています。

昔から縛られるのが好きだったので、
生まれ持った性格のようなものなのかなと思っています…








調○されてみたいけど、太っているので恥ずかしい








私にとっての調○は、

彼氏とのsexで与えてもらえる快感とは別格のもの。
関係性もまた別物。
両者不可欠なもの。

自分の未知な部分を知ることができる
自分の奥底をさらけ出せる
そして、それを受け入れてもらえる








「調○」と聞くと、とても怖くて痛いイメージでした。
しかし、こちらに載っていらっしゃる女性の皆様はとても美しいです。
こちらまでドキドキしてきてしまう妖艶さと切なさと幸福感が写真から伝わってきました。
まさに「教え調える」心が伝わってきました。

こちらのブログを拝見してからは、
私も一度でもいいので縛られてみたいと思うように心が変化しました。








気持ちいいのが大好きです。。
逃げられないようにされて快楽責めされてみたいです。








電マを強く押し当てても痛みにしかならない、
強過ぎる刺激は快楽に繋がらない事もある。
そんなことをもっと多くの男の人に知って欲しいです。

ぶんさんのように、電マの使い方を間違えない男性が増えるといいのに…と思います。








色んなところいっぱいにされて考えることすらできなくなりたい








M字開脚とかで恥ずかしいところ丸見えの状態で
足閉じたり腰動かしたりできないように完全に固定して、
一番感じるところを徹底的に集中攻撃されたいです








幼い頃から何故か縄が好きでした。
縄は美しく、縄で縛られた女性はもっと美しい。
私も縛られたいとずっと思っていました。
調○は心を解放する素敵な行為だと思っています。








今まで調○されたことがないので、
自分がどうなるのか想像できないですが、
非日常的な体験をすることで、いけるところまで連れて行ってもらいたい、
扉をこじ開けられてしまいたい、という想いはあります。

ただ主人がいるので、
体に痕がついてしまう行為は出来ないなと思っています。








SMから離れて2年半くらい経ちます。
いつもきんぶろを拝読して動画を拝見しては、
羨ましい気持ちが果てしなく沸き上がっていました。

私のして欲しいことばかりされている
ぶんさんの歴代のパートナーさんたちと
自分を置き換えて自慰することもありました。

緊○されての終わりのない快楽で
最終的に自分がどうなるのかを知りたいと思う気持ちがあるものの、
過去2人のSMパートナーではその果てを知ることができませんでした。

やめてほしいと思うけど、やめてほしくない、
理性が残ってる間はやめてほしくない、そう思うのに、
割と早い段階で許されてしまった過去の経験上、
まだ最果てを知らないんだなぁと思うと悔しい気持ちもあります。

そんな思いもあり、やはり緊○されて
しっかり時間をかけてそれを追求されたい、
性感帯を新たに開発されたいと未だ強く思っています。

その他、首輪をつけられて「この人のものなんだ」と
強く思えるような支配されている感覚や、
絶頂管理の甘美さなどは忘れられずにいます。
そのため、オナニーでも絶頂管理妄想をしないとまるでだめです。。。

緊○されての快楽地獄というのは絶頂管理と同義な気もしますが、
そういった意味で本当に徹底的に絶頂を支配してもらうことや、
許可なく達したらお仕置きをしてもらえること等において
(妄想では乗馬鞭でクリにお仕置きとか…実際されたらかなり辛いですよね…)

結果として「この時間だけは徹底的に自分を見てくれている、
構ってくれている、そこに愛を感じる(SMの意味でもふつうの意味でも
どちらでもそれは良いのですが)」というのを求めている気もします。








調○と緊○に今まで憧れていました。
ナナとカオル(漫画)を読んで、緊○がより身近に思えて、
緊○の世界に足を踏み入れようとしています。

ナナとカオルは彼氏が所有しているので、
大体の願望は共有できていると思いますが、
やはり伝えられないこともあります








自分の属性はよくわかりませんが、おそらく快楽系なのかなと。

心が満たされるような 想いが溢れるようなSEXが好きです。
それは快楽が目的ではないし、イケなくても大満足です。

でもやっぱりイキまくってみたい…
縛られて動けなくしてほしい。
でも、絶望するような快感なんて想像できません。
自分がそこに堕ちるのか…わかりません。

おかしくなるまでイカされ続けて
それでもまだイカされて
そんな姿を晒しながら
あなたが満足するまで辞めないでほしい…

そんなことを心から願えるMになりたい…
と思うのです。












今回も、皆さんの回答を原文のままでご紹介させて頂きました

ご回答を頂いた皆さん、ありがとうございました




SMへの思いは、人生への思いそのものだと考えています

心の叫びとも言えるその「思い」は、いつか叶って欲しい



全てのM女性が幸せであって欲しい

それがきんぶろの願いです





アンケートの回答はこれからも紹介していきます

誰にも話せなかった貴女の思い、是非聞かせて下さい



【女性限定アンケート】 あなたが調○を受けるとしたら?
http://form1.fc2.com/form/?id=360012




過去に回答した事がある方でも、また書きたくなったら何回でも遠慮無く。









関連記事

| 調○アンケート結果 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT