きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

身をもって蝋燭責めを教えてくれた莉奈






莉奈がきんぶろを見てくれていると分かったので

彼女との話をちょっと書いてみようと思います











彼女とのプレイで、強く記憶に残っているものがあります


それは 蝋燭責め です





元々、快楽責めを中心としたプレイを好んでいた私は

ムチ や ロウソク を使ったプレイは、殆ど経験がなく

また、それをしたいと思うようなことも殆どありませんでした



莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






当日、それは彼女が想像していたよりも遥かに熱く辛いもので

数滴落とされただけでギブアップし、プレイが幾度も中断しました


しかし、私はその先に何かがあると感じ、最後は強硬にそれを続けたのです




ロウの落ちる間隔が、ポタリ... ポタリ... から、ポタポタポタ... と連続し始めた時

莉奈の悲鳴に変化が現れ、明らかにそれで感じている状態になりました





『 莉奈が、熱蝋で感じている 』

それは、今まで感じたことのない別次元の興奮でした






責められる方にとって、相当な覚悟が必要な蝋燭責めですが

責める方にも、相当の覚悟がいるのだと理解した一日でした



身をもって、その先の世界を教えてくれた彼女に、本当に感謝しています












この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去の莉奈カテゴリーより ★


(画像をクリックすると各記事にジャンプします)











関連記事

| 莉奈 - 画像 | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT