きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あの日、あの記事を見て、真っ先に連絡をくれた彼女






10日前、コンテンツの更新を終了すると宣言したあの日

その記事の公開から2時間後に、ある人からのメールが着弾しました





莉奈 でした





元日と彼女の誕生日に贈る 年2回のお祝いメッセージ と

その時に交わす数回のやり取り、だけの付き合いになっていましたが



こういう時に、真っ先にメールを送ってきてくれたこと

とても嬉しかったです








(画像をクリックすると、莉奈のカテゴリーにジャンプします)






21歳の時に、緊縛体験を希望して逢いに来た彼女も、今や二児の母

日々、二匹の怪獣に振り回されながら、幸せな時間を過ごしているそうです





莉奈、心配してくれてありがとう


またいつか、縛らせてね 笑








関連記事

| コラム | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT