きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予定していない痛みではなく、予定していた痛み






予定していない痛みはいらない



これが、私が女性に接する時の、もっとも根本にある考え方です






例えば


伸びた爪で触れて傷つけてしまう、乾いたまま指を入れてしまう

電マを当て過ぎて、クリトリスが疲弊し、痛みを伴ってしまう、など



こういう事象を称して 『 予定していない痛み 』 と、私は呼んでいます



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






では、『 予定していた痛み 』 とは何か?



例えば、電マ責めなどで繰り返しイカせた後に → 尻に鞭を打つ

これは、それまでの快感を身体に書き込む、という理由を持って行います





鞭打ちならば、尻から子宮に響くように打ち

それまでの快感を、子宮に書き込むイメージ




快感の余韻を、緩やかに味わわせるのではなく

子宮に響く刺激を与えて、身体に焼き付けていく






鞭なんか痛いだけ、感じるはずがない

そう思っていた女性が変わっていくさま

そういう姿を、何人も見てきました




女性の 性 は、男性や、むしろ その女性本人が考えている以上に深く

理性や知識が想像出来る範囲を超えて、様々な感じ方を見せる時があります



だからこそ 『 予定していない痛み 』 で、気を削いでしまうのは惜しく

どうせ与えるのなら 『 予定していた痛み 』 で、更なる高みを見せたいと考えるのです













この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ きんぶろ オリジナル動画 ご紹介 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT