きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4000万hit ありがとうございます






きんぶろは 4,000万hit を 達成致しました




日頃のご愛顧、誠にありがとうございます

皆様のご訪問あってこその きんぶろ です


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます













素人が、お金を掛けずに、どこまで出来るか?

それが、このブログの唯一の決め事であり、目標でした



縛りも素人なら、撮影も素人、画像の編集の仕方も分からず

今でも、いくつかのフリーウェアを組み合わせて画像編集をしています



カメラは、200万画素(!) の コンデジからスタートして

2年ほど前から、フルサイズ機に移行して、今に至ります

唯一お金を掛けた部分ですが、撮影は格段にラクになりました



未咲
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






今年の7月、禁止ワード使用による規約違反とのご指摘を受け

当ブログが閉鎖寸前まで陥ったのは、まだ記憶に新しい出来事です



それに伴い、長年慣れ親しんだブログ名称も変更せざるを得なくなりましたが

それを捨ててでも、続ける道を選んだのは、この場所で始めたブログだから、です






ブログを始めて、様々な人との出逢いがありました



東日本大震災の時に、真っ先に連絡をくれた友人や

誕生日になると、毎年欠かさず連絡をくれる友人 など

お互い顔は知らなくとも、とても大切な友人・ブログ仲間 です



数年ぶりにここを見て連絡をした、なんて方もいます

ブログを続けていて良かった、と思える瞬間ですね






来年の今頃、もしかしたらこのブログはもう無いかもしれません

どんな物にも永遠は無い、それを強く意識させられた一年でした



終わりが来るその日まで、私が縛り、撮影した写真と

私が綴る文章を味わって頂けたら、とても光栄に存じます






2016年11月

きんぶろ管理人 ぶん。










更に改良された定番 ペペ・ローション を ご紹介します



(クリックすると商品ページにジャンプします)






もはや説明不要とも言える定番商品のペペ・ローションですが

老舗の商品ながら、更に改良されていましたのでご紹介致します



それはキャップの部分







回して開けるタイプのキャップ から 開閉式タイプ に 進化

滑る手で回すのが大変だったのが、これで一気に解決!



プロ(ソープ嬢)の ご意見が反映されたんでしょうか?

非常に有効な改良に少々感動してしまった管理人です 笑




ローションとしての性能は、もちろん折り紙付き

長年、定番商品として売れ続けているだけの安定感です






★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 開け閉めしやすくなった ペペローション を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。






★ 過去の後手縛り画像 ご紹介 ★


(画像をクリックすると各記事にジャンプします)






★ きんぶろ推奨グッズ ★

ペペ・ローション キャスパー・キューティー ハンディマッサージャー(電マ) 麻縄(7m) ニップルポンプ 双頭ディルド・ダブルヘッダーJr. シナプスヴォーグ ポルチオラッシュ フェアリーミニ ティップタップ・リアルグレート R-1コントローラー・バッハローター メタルキャタピラー・新K-Yゼリー
※ 実際に購入して→試して→良かったモノだけを推薦しています ※






★ きんぶろ オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 08:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT