きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラ小僧に戻った時間






撮っているだけで楽しい という瞬間がある



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






あの日は、まさにその感覚でシャッターを切っていた

カメラ小僧だったあの頃に戻ったように 夢中になって



いや、今でもカメラ小僧なのだな 笑








今更紹介するまでもない超有名なグッズ ハンディーマッサージャー です


電マ
(クリックすると商品ページにジャンプします)






ハンディーマッサージャーというより、電マという単語の方がすっかり有名で

当初は、本当にマッサージ器として開発したであろう、この開発元も

今ではすっかり開き直って、女性を責める器具に特化していってますね 笑



長い間使っていると、モーターの振動にブレが出てくるようで

新品とは明らかに違う、横ブレのような振動になってくる事があります

それを感じるようになると、故障していなくても買い替えています




電マは嫌いじゃないけど、直接当てられると痛い という方がいます

そういう場合は、タオル越しに当ててあげると喜ばれますよ







★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 女性をイカせる事に特化した 電マ を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 11:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT