きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縛られた女性は美しい






どうやって縛ればいいのか、分からなかったあの頃



教本の存在も知らず、インターネットも活用されていなかった時代

麻縄代わりに綿ロープを買って、ただ ぐるぐる巻き にしていたあの頃


それだけでも非日常感は凄かった、けれど

もっと綺麗に縛ってみたいとずっと思っていた







その後、縛り方を解説した本の存在を知り、麻縄も手に入れ

ようやく、縛りと呼べるレベルのものが出来るようになった



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






ようやくそのレベルに到達してからは、一向に上達をしていないのだけれども

今日のような写真を見ると、やはり自分は 『 縛られた女性が好き 』 なんだなぁ と思う



シンメトリーに、美しく縛りたい



自分の願望は、昔からただそれだけで

だから、シンプルな縛りが今でも一番好きなのです








麻縄がどこで売っているのかも分からなかった頃に出会った 縄屋.comさんの麻縄



(クリックすると商品ページにジャンプします)






たまたま最初に出会ったのが、縄屋さんの麻縄だったけれど

なめし済で使いやすく、教本の通りに 7m だったのも幸いだった



あの頃、右も左も分からなかった自分が悩んでいたのと同じ事を

これから始める人まで同じように悩む必要は無い と思っているので

使ってみて良かったものだけ紹介している私です





誰だって最初は模倣から



麻縄を使ってもらえるだけで

幸せになれる女性はたくさんいますから

そういう方の思いを、大切にしてあげて下さい







★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 縄屋.comさんの 高品質な麻縄 を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT