きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続・未咲が初めて縄を掛けられた日






未咲が初めて縄を掛けられた日、の 翌日



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






緊*体験を済ませ、2時間しか寝なかった夜が明け

チェックアウトまでの時間で、もう一度行なった緊*体験







初回とは違い、もう感じる場所は分かっている

私の技術で、感じさせられるという確信も得ている


こうなれば、自信を持って私のペースで進められる




未咲も、良い結果に繋がるという確信があるから

自然と、身も心も私に任せる、というスタンスになる




結果、どんどん良くなる 笑




未咲の身体は快感を求めて、限界を超えても感じ続け

呼吸をするという最低限の生命活動すら、疎かにする



私が辞めない限り、感じ続けてしまうという事態に陥り

その凄まじい快感の波に、涙を流しながらイキ続けた未咲





この後、あれだけ嫌いだったセックスですら

未咲は繰り返し繰り返しイクようになっていく



その辺のお話は、またの機会に








膣内でも見違えるように感じるようになった未咲のために買った、こちらのバイブ



(クリックすると商品ページにジャンプします)






見た目はトゲトゲした感じの ポルチオラッシュ というこちらのバイブ

しかし、エラストーマという素材で出来ていて、非常に柔らかく、また匂いもありません



振動パターンを 7種類 から選べるのが ポルチオラッシュの最大の特徴

振動の強さも 8段階 から選べるため、お好みの強さに調節が出来ます




なかなか太いので、じっくりと前儀をしてから挿入される事をおススメします♪

入ってからは、いい仕事しますよ~ (^^)V






★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ お好みに合わせた振動パターンを選べる ポルチオラッシュ を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT