きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

未咲が初めて縄を掛けられた日






未咲が初めて縄を掛けられた日



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






緊*体験では、珍しく宿泊となったこの日

なかなか緊張の解れなかった未咲にとって

時間がたっぷりとあった のは 幸いであった







一回目の体験が終わった後、ようやく笑顔になった未咲は

そこからやや積極的になり、この日は2時間しか寝ない事になる



翌朝には、もう 『 息が出来ない 』 ほど、感じるようになり

未咲の言う 『 限界のその先に行きたかった 』 願望は叶う事になる







自分の知らなかった自分を掘り起こされて

開発されていく自分を愉しまれるという生き方



これこそが、M冥利に尽きる と考えている私です








じっくりと開発した後は、快楽責めで愉しみたくなる

そんな 快楽責め という単語が もっともピッタリくるのが 電マ責め



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






振動系で感じてしまう女性がいるのなら、それが不幸だったと思えるほどに

その刺激は残酷で、体力の続く限りイカされ続ける地獄に堕としてしまう器具



クリトリス と Gスポット を同時に責める事が出来る、この組み合わせは

想像している数倍から数十倍の破壊力を持って、イカせてしまう



未咲も、長年設定していた 自分の限界 を一瞬で超えさせられて

自分の中の過去ベストを、私に塗り替えられてしまったのです







★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 未咲が味わった甘美な地獄 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT