きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

硬軟織り交ぜた快感を覚えこませていく事






限界を超えた快楽責めを受けてみたいという願望

アンケートで、若い女性からの回答に多く見られる傾向です



未咲もそんな一人で、それは 未咲の手記 で 皆さんに読んで頂いた通り



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






セックスが苦痛でしか無かったという未咲が

それを克服し、本当のセックスの良さを知った事



それこそが、本当の意味での私の調*の始まりで

それが良くなかったら、ハードな快楽責めも意味が無い



硬軟織り交ぜた快感を身体に覚えこませていく事

それが、私の考える 理想的な快楽調* なのです









更に改良された定番 ペペ・ローション を ご紹介します



(クリックすると商品ページにジャンプします)






もはや説明不要とも言える定番商品のペペ・ローションですが

老舗の商品ながら、更に改良されていましたのでご紹介致します



それはキャップの部分







回して開けるタイプのキャップ から 開閉式タイプ に 進化

滑る手で回すのが大変だったのが、これで一気に解決!



プロ(ソープ嬢)の ご意見が反映されたんでしょうか?

非常に有効な改良に少々感動してしまった管理人です 笑




ローションとしての性能は、もちろん折り紙付き

長年、定番商品として売れ続けているだけの安定感です






★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 開け閉めしやすくなった ペペローション を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT