きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

縛られて釣鐘型に絞り出される胸






嫌いな事に理由は言えるけれど、好きな理由ってなかなか難しい

好きだから好き。今日アップするこの写真は、素直にそう思った一枚。



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






なぜ縛りたいのか?の答えは、縛りたいと思うから というだけ

釣鐘型に絞り出された胸を見て、やっぱりこれが好きだと純粋に思う



女体は、何もしなくても世界一美しいモノだと思っているけれど

そこに縄が足されることで、更に美しさが増すと信じて疑っていない




だから、今日も縄を取り、自分好みの形に縛りあげ

それを皆さんに見て頂きたくて、ここにアップし続ける



気付けば、そんな事を 10年以上続けている

でも、好きだから、まだまだやめられそうにない








無段階調整機能付きの電マ フェアリーミニ を ご紹介します



(クリックするとフェアリーミニの商品ページにジャンプします)




オナニーにローターを使っていた女性が、次にステップアップするのが電マ

振動系のグッズが好きな女性なら、やはり電池切れを気にせず使いたいもの



しかし、電マ(ハンディーマッサージャー)では振動が強すぎて痛い とか

太すぎて持ちにくい など、男性では気づかない難点も少なくないようです



そんな女性のために開発されたのが、少しコンパクトな フェアリーミニ

AC電源タイプで、電池切れの心配が無いという電マの良さは引き継ぎつつ

サイズはコンパクトに、そして 振動の調整は無段階 に、という親切設計





電マ自体が初めて、という女性に『プレイで初めて使う時』も

白とピンクを基調としたフェアリーミニの方が、警戒感が薄れていいですよね (*´∀`*)








★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ そんな初心者向け電マ フェアリーミニ を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲を責めるオートプログラム
(未咲を責めるオートプログラム)

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT