きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】閉脚縛りの未咲を責めるオートプログラム






R-1コントローラ と バッハローター の 組み合わせは、元々 未咲のお気に入り

普通のローターとの最大の違いは、プログラムでコントロールされた 7種類の振動パターン





本日は、実際にそれを使った時の様子を、動画でお届け致します



未咲 緊*






いつものように後手に縛り、閉じた脚も開かないように縄を掛け

あえて脱がさなかったストッキングの内側にローターを仕込んで準備完了




まずは、7段階ある強さの中から 3番目あたりで様子を見ます

振動パターンは、未咲お気に入りの ししおどし です







この強さで続けられると、イケそうでイケない 寸止め地獄

暫く、その反応を楽しんだ後、後半は 7段階中の 5番目まで強めました

※ 動画の後半、1:30以降が 5段階目に強めた後です ※



その結果は、動画でご覧ください





※ サンプル動画は音声のみです。本編動画は映像も含まれています。※

★ ブロマガ購読者様用 映像版動画本編はこちらです ★






縄を掛けられて、機械に責められるという運命

振動を強くされてから、あっという間に未咲はイカされる



自分の意志で終われない、被*の世界

一度でも味わってしまったら、知る前には戻れない









未咲を責めていたのが R-1コントローラ と バッハローター の組み合わせ



(クリックすると商品ページにジャンプします)






7種類の振動パターンから、必ずやお気に入りのパターンが見つかる事でしょう

私も、想像以上の効果に、きんぶろ一押しのローター と認定させて頂きました



女性の夜のお供にも、オススメの一台です (^^)






★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ R-1に興味を持たれた方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 動画 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT