きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後手縛りに込められた大いなる機能美






鏡に映る縛られた自分の姿を眺めている未咲



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






縛られた経験のある女性なら分かると思いますが

このように縛られてしまったら、本当に抜け出せませんよね





例えば・・・


手首だけを縛られたのなら、普通は左右に引き抜こうとしますよね?

ところが、その左右に引き抜こうとする力を、二の腕に掛けた縄が阻止してします



では、両腕を押し下げて縄抜けしようと試みたとします

しかし、上から繋がっている縄のせいで、腕を押し下げる事も出来ません












わずか 2本の縄で、動きを完全に封じてしまうという考え抜かれた仕掛け

その圧倒的な合理性と機能美に、私は大いに心を奪われてしまったのです



シンプルさの中に込められた、それぞれの縄の意味

私が、緊*の虜になった大きな理由が、この圧倒的な機能美だったのです









未咲が味わった甘美な地獄

電マ と アタッチメント 『シナプスヴォーグ』



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






クリトリス と Gスポット を同時に責める事が出来る、この組み合わせ

どんなに暴れても、クリトリスを捉えるベロは的確にそこを責め続けます



未咲自身が 長年設定していた 自分の限界 を一瞬で超えさせられて

自分ではコントロール出来ない 甘美な地獄 を、身体に覚えこまされたのです







★ 緊*blog は、実際に購入して → 試して → 良かったものだけを ご紹介しています ★

★ 未咲が味わった甘美な地獄 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、上記画像を1クリックお願い致します。





★ 管理人 お気に入り画像 ★



(画像をクリックすると該当記事にジャンプします)





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)





関連記事

| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT