きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画紹介】究極のイカされマゾ『イカされ神』の姿を見た




素晴らしい逸材を見つけてしまいましたので、今夜はそちらの紹介をしたいと思います。


以下、サンプル動画を基に記述しております。
(現在、本編を取り寄せ中)



インタビューシーンは、よくある人妻モノ(アラフォー的な顔だち)でしたが
責められ始めると、一転 彼女の持ち味が存分に生かされ始めました。


その持ち味のひとつが、ヨガで鍛えたという圧倒的柔軟性。
ベッドの上に V字に大開脚されて固定された姿 は、本当に美しいの一言。

責められる美 というものを、存分に体現してくれています。
数あるビデオの中でも、もっとも秀逸と言っても過言ではありません。








この状態でイカされる姿は、まさに至高。
そして、責めが激しくなるにつれ、彼女の良さが更に輝きを増していきます。




責められている最中に発する
あぁ ヤめてください と、甘えた声での懇願

あんな懇願のされ方をしたら、エス でなかったとしても
彼女の エム性 に引っ張られるようにして、彼女を責め抜いてしまうだろう。

そう思わせる魅力が、彼女にはある。







時折あげる、ああぁ~ という悲鳴とも喘ぎ声ともつかない甘い声。

これが、どことなく彼女の育ちの良さのようなものを感じさせてくれる。
これもまた、エスの血を沸き立たせてくれる要素。











そして、もう惚れ惚れするような見事なイカされっぷり。
イカされマゾ という言葉は、まさに彼女のためにあったと言わざるを得ない。

もはや、イカされ神 と呼ばせて頂いてもいいレベル



快感に抗うだけでなく、その宿命を受け止めた状態で責め抜かれる姿。

これは、私が理想としてきた イカされマゾ の最終形態であり
それを、このような美人が体現していた事に、驚きを禁じえませんでした。




良い歳の重ね方をした美人が、性の虜となっている姿を見せてくれた事。

彼女自身、この動画で見せた姿で、おそらくファンを増やしたでしょうし、
初見である私も、一発でファンになってしまいました。


是非サンプル動画を観て頂きたいので、この後ご紹介させて頂きます。

※ V字大開脚のシーンは、1:24あたりから
※ 本格的にイカされ始める責めは、1:50あたりから加速していきます。







(画像クリックで作品ページにジャンプします)




現在、本編を取り寄せ中。

本編を見終わりましたら、またご報告したいと思います。







関連記事

| 動画紹介 | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT