きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

覚えこまされて行く快楽責めという名の麻薬






逃げられない状況に置かれて、性感責めをされてみたい

自分の 限界 の先に何があるのか、一度味わってみたい










本当に限界になったら、言えば止めてもらえると どこかで思っていた

でも、その相手は今までと違う人種だったと、その時になって思い知る



限界を超えてからが、本当の始まりだった



未咲 あぐら縛り
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






快感から逃げようとして暴れる身体を、縄に押さえつけられ

当てられているだけでも耐えられないそれを、巧みに動かされる



終わらない 甘美な地獄 に、一筋の涙が流れ出ていた









されている時は、もう二度としたくない と思っていたのに

終わった後には、またそれを味わいたいと思い始めてしまう



調*を受ける度に上がっていく自分の限界

覚えこまされて行く 快楽責めという名の麻薬




知ってしまったら、戻れない

その意味を 嫌というほど思い知った









未咲が味わった甘美な地獄

電マ と アタッチメント 『シナプスヴォーグ』



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






クリトリス と Gスポット を同時に責める事が出来る、この組み合わせ

どんなに暴れても、クリトリスを捉えるベロは的確にそこを責め続けます



未咲自身が 長年設定していた 自分の限界 を一瞬で超えさせられて

自分ではコントロール出来ない 甘美な地獄 を、身体に覚えこまされたのです








★ 未咲が味わった甘美な地獄 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



関連記事

| 未咲 - 画像 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT