きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食い込んだ股縄と仕込まれた二つの器具






身体の中央を通る縄が菱形になる事から 菱縄縛り と呼ばれるこの縛り

一見すると拘*感が弱そうな縛りだけれども、股間に関してだけは例外的にキツくなる




未咲 股縄
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






菱縄に横から繩を通し、それを引き絞る度に、股間の縄がグイと締まる

さしもの未咲も、途中から悲鳴を上げる程の食い込みを見せるようになっていた











実は、未咲を責めていたのは、縄だけでは無かった

酷く食い込んだ股縄その奥に仕掛けられた二つの器具




(クリックすると商品ページにジャンプします)





前に入れられていたのが、右の小型ディルド リアルグレート

後ろに入れられていたのが、左の小型プラグ ティップタップ (Sサイズ)






身体を少し動かしただけで、中でそれぞれが擦れ合い主張してくる

呼吸をするだけでも微妙に動くから、意識するなというのが無理な話



そんな状態で四つん這いにされて、鞭を尻に貰ったら

どう我慢したって、声が漏れてしまうのは致し方ない話




覚 え こ ま さ れ る 甘 美 な 仕 打 ち

股縄も、二穴も、尻への鞭も、忘れられなくなる







★ 前に入れられていた リアルグレート を 購入される方は こちらから どうぞ ★

★ 後ろに入れられていた ティップタップ を 購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



関連記事

| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT