きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

貴方が満足するまで責め抜いて欲しいというマゾ心






久しぶりの調*、私は今日どんな酷いイキざまを晒すのだろう…



未咲 緊*
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






私がどんなに もうムリ と叫んでも、貴方が満足するまで決してやめないで欲しい

貴方が私で興奮して、私を思いっきり使ってくれる時間が、私がもっとも満たされる瞬間




一生、貴方に使われ続けたい

も っ と も っ と 楽 し ん で も ら え る 身 体 に さ れ た い











この日、ふとした思い付きでやってみた立ち電マ



(クリックすると商品ページにジャンプします)






後ろから羽交い絞めにされ、服を着たまま股間に電マを当てられた未咲

その様子を鏡に映されると、あっという間に一回目の絶頂が未咲を襲った




そのまま、続けざまにイカされる未咲

用意周到に縛られてイカされるより、意外とそんな責めも心に残ったという







★ 未咲があっという間にイカされた ハンディーマッサージャー を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 ポルチオ開発絶頂 未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 ポルチオ開発絶頂 / 未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



関連記事

| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT