きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】未咲が初めて知るポルチオでの圧倒的快感






電マ責めで散々イカされた後に、クンニをされたらどうなるんだろう?

それを皆さんに見て頂いたのが先月の動画、絶望の20秒間 でした











アレはたまたま思いついた単なるお遊び、あくまで序章

未咲が イカされマゾ として私に愉しまれるのは、これから



双頭ディルドが入るように、ゆっくりとそこを解した後

弱く、しかし的確にそこをノックするように始まった責め











セックスが苦手で、ポルチオという単語すら知らなかった未咲が

自分でも知らなかった性感を、掘り起こされ、火を点けられていく



それは今までに味わった事の無い、押し寄せてくるような快感

戸惑う間もなく、あっという間に絶頂に押し上げられていく未咲







※ サンプル動画は音声のみです。本編動画は映像も含まれています。※

★ ブロマガ購読者様用 映像版動画本編はこちらです ★






自分の身体でありながら、性を完全にコントロールされる状態

抗っても、抗っても、お構いなしに絶頂に導かれる イカされマゾ







責めの途中、思わず漏れた『ああっ凄いっ』という未咲の言葉に

内と外の両側から襲ってくる ダブルポルチオ の圧倒的な快感が見て取れる



男では決して知る事の出来ない圧倒的快感を、未咲が知ったこの時間



それは、イカされフェチ(私) としては、この上なく羨ましい瞬間であり

同時に、私の中の イカされフェチ を、大いに満たしてくれた時間でもあった






※ イカされフェチ とは ※

イカされる側の心境にシンクロする事で快感を得るフェチ
圧倒的快感に抗えずに絶頂を迎える姿は、このフェチの至高の瞬間








今回、未咲を ポルチオ性感 に 目覚めさせてしまったのが、こちらの双頭ディルド



(クリックすると商品ページにジャンプします)






Gスポットを擦りつつ、ポルチオも同時に刺激出来る ダブルヘッダーJr.

決して、ハードに奥を突いている訳では無い、という事が理解して頂けたと思います



ポルチオ開発には、これ以上のグッズは無いと断言出来ます



貴方の愛奴も、是非ポルチオ性感に目覚めさせてみて下さい

今までに味わった事のないレベルの、大きな快感を知る事になります






★ 未咲が狂わされた ダブルヘッダーJr. を 購入される方は こちらから どうぞ ★











この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 絶望の20秒間 未咲 再びの電マ責め
(未咲 絶望の20秒間 / 未咲 再びの電マ責め)

未咲 人生初の電マ責め 莉奈 緊*電マ責め動画
(未咲 電マ責め動画 / 莉奈 電マ責め動画)



関連記事

| 未咲 - 動画 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT