きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】イカされマゾとして使われた絶望の20秒






イカされマゾとして楽しまれた直後に起きた絶望の20秒



電マ責めで散々イカされた後に、クンニをされたらどうなるんだろう?

そんな事を本当にされるなんて、ホントに悪夢としか言いようがないですね 笑










ローターで軽くイったら終わりにしていた、未咲の淡白なオナニー

それが、快感を貪るようになるまで追い込まれるようになっていた



そして、一息ついたと思った直後に、訪れたクンニ責め

敏感になったソコ を 舐められる という、甘美な絶望




※ サンプル動画は音声のみです。本編動画は映像も含まれています。※

★ ブロマガ購読者様用 映像版動画本編はこちらです ★






『イったの!イったの!』と訴えた後にも続けられた無慈悲な電マ責め

それがようやく終わって解放された直後に、未咲が襲われた絶望の20秒間





逃げるも出来ず、一気に押し寄せてくる快感に、未咲は為す術なくイカされる

まさに イカされた という言葉がピッタリの 『イクッ!』 という未咲の断末魔




イカされマゾ として使われるために育てられた未咲が

イカされマゾ として楽しまれるという意味を思い知った瞬間










電マ責めに使用した電マには、この アタッチメント 『シナプスヴォーグ』 が 着けられていました



(クリックすると商品ページにジャンプします)
(アナルに当たる部分は、ハサミで切り落としています)






シナプスヴォーグとは クリトリスを捉えて離さないベロ

反り返ったディルド を持つ、電マ専用のアタッチメントです





クリトリス と Gスポット を同時に責めるこの組み合わせ

どんなに暴れても、決してそこを外しません






★ 逃げられない圧倒的な快感 シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。










★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 電マ責め編

未咲 電マ責め編

莉奈 電マ責め編







関連記事

| 未咲 - 動画 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT