きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

解決した先にある世界






先日の「未咲の告白」は、読んで頂けましたか?




前戯までは好きだけど、挿入されてからは嫌い という女性は少なくない。


先日の「未咲の告白」も、まさにそれであり、
それの解決策がこの世に存在する事すら、期待しなくなっていたと思う。






私自身は、以前にもコラムで書いた通り、
女性が感じている瞬間こそ=自分が気持ちいい瞬間である 事から
兎にも角にも、まず相手が満足しているか?という点のみにおいて、性行為を行なってきた。



そのあたりの話については、以前にまとめたこちらもご一読下さい。

【コラム】緊*フェチとイカされフェチ
http://kinbaku.blog.fc2.com/blog-entry-1001.html











彼女自身も手記で書いている通り、未咲の中は非常に狭かった。


私の拙い経験の中でも、一二を争うぐらいの狭さで
処女と同じレベルだと言えば、少しは伝わるだろうか。

毎回、処女を失うような痛みを伴っていたのなら
『セックスが苦痛』になってしまっていたのも無理は無い。






『中をきちんと、ほぐすこと。
とても大事なことだと思った。』


膣内はとても柔軟性に富んでいるから、
ゆっくりと時間を掛けて濡らし、解していけばいい。

未咲のそこも、非常に狭いのはその通りなのだが、
ゆっくりと時間を掛けていくと、たくさんの愛液に溢れ
そこの緊張が無くなり、受け入れ体制が出来るのが分かった。



指の挿入についても、
ミリ単位で少しずつ中に入っていき、感じる場所を少しだけ押す。

少しというのは、2~3mm程度の事で、
それに対する反応が得られたら、反応の瞬間にこちらも返すようにする。

この事を、総称して シンクロ と呼んでいるが、
もう少し平たく表現するなら 呼吸を合わせる という事。




例えば、
膣内に力が入る瞬間に合わせて、Gスポットを2mmほど押す。

こちらが押しているのが2mmでも、
相手が2mm動けば、都合4mm分の刺激となる。

感じ始めるまでは、ゆっくりと。
感じ始めてからは、相手の呼吸に合わせてシンクロする。


快感中枢が活性化してくるにつれ
あれほど堅く狭かった未咲の中も、すっかり柔らかくなっていた。




挿入については先程よりも更に慎重に、
しかし十分に準備が出来た後なら、もはや『感じないわけがない』から、
未咲がセックスを好きになるには、そう時間が掛からなかった。



未咲
(画像をクリックすると元のサイズのカラー画像が表示されます)






過去の経験からの緊張と恐怖。
セックスが嫌いと言っていた未咲が、それを好きになったという事。

それは男冥利に尽きる事であるし、
もし自分が女に生まれてきたら、そうなりたいと思っている事。



繰り返しイカされるような、壮絶とも言える連続絶頂責めも、
あまりの気持ち良さに『何度も飛びそうに』なる最上のセックスも、

どちらも、私自身が 「もし女性に生まれてきたら、されてみたかった事」




だから、未咲には
私の代わりに『私の願望』を、とことん叶えてもらう。










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。






関連記事

| 未咲 - 手記 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT