きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

自分の理想を体現出来た未咲のM字縛り






未咲をM字に縛り、カメラを構えた時、自分の中に衝撃が走るのを感じた



未咲
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






写真に対する勉強不足で、偶然に頼った撮影ばかりをしてきた

そのツケで、気合いを入れて撮影をしようと思っても、思うような撮れ高が無い事も少なくない



しかし、この一枚は、ファインダーを覗いた瞬間から高揚感があった

自分が理想としている構図が、そこにあった。 正直、感動した 笑






自分が気に入った写真が、読者の皆さんにも気に入ってもらえるかというと、意外とそうでもない 笑

でもいいのだ。 所詮は自己満足のブログなのだから。



自分の人生で満足出来た事柄が、ひとつ増えたという事

それは、自分にとって喜ばしい出来事だったのは間違いない




そんな写真に巡り合せてくれたことを、神様 と 彼女 に感謝したい








未咲をM字に縛った時に使用しているのが、縄屋さんの麻縄です



(クリックすると商品ページにジャンプします)





使い込んだ麻縄のように、肌に馴染むのも縄の魅力だが

真新しい縄特有の、軋み音の強さもまた麻縄の魅力である




次回もまた、偶然に頼った撮影になってしまうだろう

再び、神が舞い降りてきてくれるのを、祈る今日この頃である (^^;







★ 縄屋.comさんの 高品質な麻縄 を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。









★ 緊*blog オリジナル動画 ★

未咲 電マ責め編

莉奈 電マ責め編







関連記事

| 未咲 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT