きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めて縛られた時の、印象的だった莉奈の笑顔






緊○体験のため、私の元を訪れた 21歳の莉奈




麻縄を掛けていくと、不安よりも喜びが勝って

縛られながら笑顔になった莉奈が印象的だった



初めて縛られた日の莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






その笑顔を見て、縛った私も幸せな気持ちになった

来てよかったと笑顔で言った彼女は、とても嬉しそうだった




あの時、私も生きている意味があったのだと、そんな事を思ったのを思い出す

莉奈に御礼を言ってもらったけれど、むしろ私の方が彼女に御礼を言いたかった









そんな莉奈が、触ってみて柔らかさに驚いた縄屋さんの麻縄


麻縄
(クリックすると麻縄の商品ページにジャンプします)





ホームセンターなどに売っている麻縄は、なめしていない状態 ですが

こちらの麻縄は、湯通し・毛羽焼き・蜜蝋処理 という なめし処理 をしてあるモノ




届いてすぐのモノも十分使いやすいものですが

使い込んでいくうちに、更に柔らかくなっていきます



私も、定期的に新しいものを購入して入れ替えています

購入しているのは、私の場合は 7m×4本 です (^^)





★ 緊○blogでも使っている なめし処理済みの麻縄 は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊○blog オリジナル動画 ★



縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT