きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

脚を高く吊られ、秘部を隠せなくなった莉奈






先日公開した 電マ責めをされる莉奈の動画 は、ご覧頂けましたか?





後手に縛られ、胡座に組んだ脚を高く釣り上げるように縛られた莉奈は

どんな責めを受けようとも、もはや自分の意思で逃れる事は出来ません




自分の意志ではどうする事も出来ない状態に置かれてしまう事

その状態で受ける、絶望するほどの快楽責めを受けるという事





それに憧れ、それを望み、意を決して私の元に飛び込んできた莉奈

その時の甘く切ない責めの感覚は、今でも鮮明に残っていると言います




海老縛りに処された莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






これは、あの動画の直前に撮影された写真

足首の位置が如何に高いか、ご理解頂けると思います




キツい体勢で責められたいと言った莉奈を

折り曲げるようにして縛り、電マで追い込んでいく





望んだ事とは言え、縄の苦しさと責めの強さは想像以上

その非日常の世界に、莉奈は酔い、そして堕ちていきました







あの動画の続きで使われる アナル調○用の器具


メタルキャタピラー
(クリックするとこちらの商品ページにジャンプします)






アナルを毛嫌いしていた莉奈でもハマってしまった、アナルの性感

毛嫌いしている女性がほぼ100%、しかしハマる確率もほぼ100%なのがアナル




最初のひとつめの玉(2cm)は、初心者でも十分に入る大きさ

アナル用のローションを使い、それをゆっくりと出し入れする




痛がらないようなら、2つめまで進み、2つめを出し入れしていく

開発初日は、どんなに進んでも3つめぐらいで辞めておくのが無難です




アナルは快感の増幅装置

電マ責めなどと、セットで行なってみてください





★ アナル初心者ですら虜にしてしまうこの器具を購入される方は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ 緊○blog オリジナル動画 ★



縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT