きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【動画】縛られたまま電マ責めをされる莉奈21歳






縛られたまま、快楽責めをされてみたい

逃げられない状態で、責められてみたい




それが、莉奈が心に秘めてきた願望でした










後手に縛られ、胡座に組んだ脚を拘○されて

莉奈の期待と緊張が、まさにピークを迎えた時


待ちに待った、あの電マでの責めが始まります





★ ブロマガ購読者様用 3分30秒の動画本編はこちらです ★






開始1秒、莉奈が反射的に力を入れた両脚を

足首に掛けられた麻縄に 押 さ え 込 ま れ ま す





莉奈の身体に掛けられた麻縄は緩む様子すら見せず

莉奈は、自分の意志では逃げられない事を思い知ります




猿轡の奥で、くぐもった嬌声を上げる莉奈

それは、莉奈がずっと憧れてきた甘美な地獄





全編、3分30秒のドキュメンタリー




長年、莉奈が憧れていた世界

それが叶った時、莉奈がどうなったのか?

ご自身に重ねて、ご覧頂けたら幸いです







今回の動画の中で使われている電マには、アタッチメント が着けられています

それは、きんぶろ史上、もっとも活躍したグッズ シナプスヴォーグ です



(クリックすると商品ページにジャンプします)






元々、ローターでオナニーをしていた莉奈にとって

電マはそれの最強バージョンとも言うべき、究極兵器




そこに、クリトリスを捉えて離さないベロ

反り返ったディルド を持つアタッチメントが着いています





クリトリス と Gスポット を同時に責めるこのセット

あっという間にイカされる という事が、現実に起こります






★ 緊○blog史上、もっともオススメの シナプスヴォーグ を 購入される方は こちらから どうぞ ★













この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。





★ きんぶろ オリジナル動画 ★

麻耶 人生初のアナル開発 麻耶 人生初の電マ責め 莉奈 背徳のアナル性感編 莉奈 緊縛電マ責め動画
(麻耶 初アナル開発編 / 麻耶 初電マ責め編 / 莉奈 背徳のアナル性感編 / 莉奈 電マ責め編)









関連記事

| 莉奈 - 動画 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT