きんぶろ(旧名: 緊○blog)

「縛られた女性は美しい」と思う人がやっているブログです

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

緊○という性癖に目覚めた莉奈の選択






緊○の目覚めを、先天性・後天性 で分けるなら



本を読んだり、テレビで見たりと、自分の経験から目覚めたのなら 先天性

彼氏などの影響で、縛られたり、責められたりして目覚めたのなら 後天性



…と、私は定義しています






先天的にしろ、後天的にしろ、目覚めてしまったものは仕方ない

上手く、折り合いを付けて生きていくしかないのです




経験をして消化(昇華)していくのも人生ならば

あえて経験をしないという選択をするのも人生




どちらの選択が正しいのかは、私にも分かりません





緊○される選択をした莉奈
(ブロマガ購読者様用 カラー高解像度版はこちらです)






ひとつだけ言えるのは

この性癖を持つ人は、決して少なくないという事



私も、その中のひとり

莉奈も、その中のひとり



目に見えて、横の繋がりがある訳ではないけれど

ひとりじゃないんだ、という事だけ、覚えておいてください







『縛られて、気持ちいい事をされたい』と言って、私の元に来た莉奈

その莉奈が初めに使われたのが、この オルガスター でした


オルガスター
(クリックするとオルガスターの商品ページにジャンプします)





大きさも、一般的なバイブよりも小柄で

何より、シリコン製でとても当たりが柔らかい



けれど、女性が女性のために作った と言われるだけあって

膣を締めれば、中に引きこまれてより抜けにくくなりますし

クリとGスポットを同時に刺激するため、すこぶる評判がいい



おもちゃ初心者の方には、大変オススメであります




★ 初心者にもオススメの オルガスター は こちらから どうぞ ★










この記事を気に入って頂けましたら、1クリックお願い致します。








関連記事

| 莉奈 - 画像 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT